アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港で車を預けるいい駐車場はありますか?

12月23日~27日まで海外旅行を考えております。
料金が安いのは当然として、回答者様がオススメと思われる理由など

評判が高い駐車場がありましたら是非お願い致します。

予約はありなし、どちらでもOKです。
帰国時空港お届けなど、なしでもOKです。
駐車場からの送迎の場合は、空港から近い場所が理想です。

それではよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

年に何回か海外出張に行くものです


バス送迎を利用してましたが、待ち時間が
結構あるので空港受け渡しを利用しました。
手洗い洗車付で格安のパーキングを紹介します^^

シーズン料も無しだったと思います
私のお薦め :空港サイドパーキング
       http://side-p.com/index.html

追記:到着して電話したらピカピカの愛車が目の前に有りました^^

参考URL:http://side-p.com/system.html
    • good
    • 1

>評判が高い駐車場がありましたら是非お願い致します。



どのような意味でなのか書かれないと答えようがありません。

・激安が一番の内容なのか?
・送迎が一番の内容なのか?
・ペットの預かりサービスがあるのがよいのか?
・車を触られないのが一番よいのか?
・車庫にいれて、一切車に触られずに済むものがよいのか?
・車は移動されるが、屋根つきのところに入れられるのがよいのか?
・駐車場でアメリカドルの両替までしてくれるか?

基本的に、一般的な駐車場は、砂利が敷いてある所に野ざらしで保管され、受け取り時には、空港または、引き取り場へ移動されて、そこで受け取ると言う形です。
預かり場から、保管場所、受け取り場(空港)間では、基本的にアルバイトが運転して移動させます。


いろんなものがあるんですよ。
車が好きな人の取って一番よいのは、一台一台車庫に預けられて、引取りまで一切触られない所。(サン・レッドガレージ)
    • good
    • 0

私は激安のニコニコパーキングを使用してます。



http://www.niko-p.com/

何しろ5日で税込¥2,625(私が知る限り成田付近で一番安い)、野ざらしの駐車場で空港に近いとは言えませんが、何の不自由も感じません。
成田インターから出てすぐヒルトンホテル手前に位置し、以前使っていたほぼ倍の料金であるAMEX提携の駐車場とサービスは何等変わりませんね、5回使用すると1回ただですし。

余談ですが今年3月にバンコクに行った際当パーキングを使用しましたが、女優の水沢アキと一緒になり、芸能人(割とせこい自動車に乗ってましたが)も安いところがいいのかな・楽じゃないのかな?って考えて可笑しくなりました。
    • good
    • 0

パソコンで検索されれば一杯出ています。

一番近いのは空港直前の直営パーキングです。予約が必要です。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/access/parking/i …
    • good
    • 0

いくつか利用した中では,ジャガーパーキング がいいかな.


オペレーション,係り員の対応は特に問題なかったと思います.

要予約
安い
ネット予約できて,受付メールも来るので安心.(来ないところもあります)
繁忙期,夜間割り増し料金が安い
空港受け渡し->これを使うと送迎駐車場を使う気になれません.送迎の場合,繁忙期では時間により空港までの一般道路が渋滞してはらはらします.
その他,洗車付きプランあり.

http://jaguar-parking.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!