アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、パソコンを入れ替えました。
以前は、IE6.0でページ閲覧中に pdfファイルをクリックすると自動的にアクロバットリーダが動きだしたのですが、いまは ”can not fine adobe acrobat”というメッセージが出て自動的に移らなくなりました。当然 アクロバットリーダは導入済で、同ソフトを通常立ち上げして閲覧すれば見れます。
単に、使い勝手がわるくなった。。ということですが。。
これって、どこかの設定ファイルとか、、で直りますのでしょう?お分かりの方お教えください。
(OS winXP、ie6.0 acrobat 6.0)

なお、ためしにアクロバットを再インストールしましたが、現象は変わりませんでした。。

A 回答 (1件)

アクロバットリーダーもアクロバットもVer6は不具合が多いので、アドビのサイトで検索されてはいかがでしょうか?

会社ではVer6での変換や、閲覧できないなどの問題が発生しており、情報システムではVer5または相当のPDFメーカーを使用するように注意が出ています。
Ver4の時も修正バッチがでてましたので、見てみたらいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

fukutarouさん。
アドバイスありがとうございます。
早速 ver5を入れての対処で 対応できました。