電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬は寂しくて彼女が欲しくて欲しくて発狂しそうになる。どうすれば心の平安が得られますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は外見はいいのですが それでも好きな彼氏ができません。


寂しいのはあなただけでは ありません。
ハゲ チビ デブでもあなたの人間性を好きになってくれる女性を探しましょう。
必ずどこかに居ると思います。
寒くなってきたし 寂しいですよね!お気持ち良く分ります。
でも お互い諦めず頑張りましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wildthingさん、外見が良いのなら彼氏出来るのは時間の問題ですね!

なんだかんだ男性も女の子のルックスを重視しますから。大丈夫ですよ!
(o^-')b

ご回答ありがとうです!

お礼日時:2010/10/22 16:18

目標に向かって努力している間はなりふり構っていられませんから、心は平安になりますよ。



少なくともハゲと年収と恋愛不可能環境は努力次第で改善可能です。

他人の意見を受け付けず、何の努力もしないでその時間を後ろ向きに悩むことに使っているので、心が平安にならないのでしょう。

また他人の意見を聞く気がなく、努力をする気もないのなら、それはまさに自業自得というやつで、普通はこれではモテないのも仕方がないと諦めがつくものですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(__)m

お礼日時:2010/10/24 07:59

 多くのアドバイスを否定してる人には彼女はできません。



布団に穴開けて、モンモンとしていましょう、そうすれば平安が訪れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(__)m

お礼日時:2010/10/24 07:57

彼女なんて見つけなくても、嫁を見つけなさい。



40代では結婚前提でないと、女性も焦ってることだろうから、

相手に、難癖さえつけなければ、チビでもハゲでもそれなりのお相手が

見つかると思いますよ。

容姿に自信がなければ、それなりの学歴と収入を持つこと。


ペットとでも一緒に暮らせば、心の平安が見つけられるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(__)m

お礼日時:2010/10/24 07:57

No.3です。



「自分に彼女が出来ないのは、年齢、外見、身長のせいだ」と定義づけたのは、あなたです。

「自分にも彼女は出来るし、結婚も 出来る。40歳という年齢や、外見や身長はハンデにならない」と見方を変える選択も、あなたにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見方を変えても結局は女性が男性のルックスを重視することは変わりませんし。
f^_^;

イケメンに生まれたかったなぁ~~~。
(T_T)

再度回答ありがとうです!

お礼日時:2010/10/22 16:30

普段の生活で女性との接点が無くて、出会いが無い、とかなのでしょうかね?


何か趣味とかそういう方面のサークル活動とかに参加するなりして、交友関係を広めてみるとか。
何か出会えるきっかけが無いと先に進まないですよ。

まぁ、どうしても出会いが無いのなら、それこそ婚活系の業者にお世話になるしか・・・

それも無理なら・・・オリエント工業に頼るとか・・・

[参考]オリエント工業(リンク先注意:18歳未満の閲覧は禁止です。)
ttp://www.orient-doll.com/top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

習い事はしてますが、インストラクターとのマンツーマンレッスンなので出会いは期待出来ませんね。

出会いといってもなにぶんルックスが悪いのでねぇ私は。ハゲチビ不細工中年ですからねぇ。
(>_<)

厳しい!!

ご回答ありがとうです!

お礼日時:2010/10/22 16:25

町に出てみなさいよ、ハゲでチビでブサイクで40超えたおっさんが奥さん連れて歩いてるから



ハゲでチビでブサイクで40超えたおっさんが必ずしも彼女ができないなんて事は無いんだから

努力してないから彼女ができないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまだ若くてルックスの良い年齢の頃に出会って付き合って結婚したからですよ!
( ̄▽ ̄;)

ハゲチビ不細工中年になってから彼女を作るのは至難の技です。

女性はみんな若いイケメンを好みますし。

再度回答ありがとうです!(^^)

お礼日時:2010/10/22 16:14

彼女を作ればいいじゃないですかー


それだけのことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが不可能に近い為に苦労しているわけですよ。
(´~`;)

私は彼女いない歴=年齢40歳ハゲチビ不細工だからね。

ご回答ありがとう!

お礼日時:2010/10/22 14:42

どうゆう理由で彼女が欲しいのでしょうか?


性的な物なら、それだけで彼女を無理やり作るのは相手に失礼なのでセフレとして探すか、風俗に行って下さい。

ただ一緒にいたいとかクリスマスとかそんな理由なら、出会いを待つしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的繋がりが欲しいです。愛が欲しい!

彼女いない歴=年齢40歳ハゲチビ不細工では彼女出来る可能性が限りなくゼロに近いのでますます辛さ寂しさが倍増です。

ご回答ありがとう!

お礼日時:2010/10/22 14:06

冬は欲しくてたまらないが夏は要らない、


ということであれば、常夏の島に移住してはいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!