dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体毛が毛深いのです・・

わたしは、胸のあいだから
おなか、へその周り、
それから下の毛にかけて
とても毛深いです・・

胸のあいだから
へその周りにかけては
産毛が濃く、太く
なっている感じです。

下の毛に関しては
範囲もVラインを超えています。
そして、毛がとても太いので
剃って処理すると痛いです。

これらには理由があって、
わたしがまだ知識がないころ
少し濃くなった産毛や
生えてきた下の毛を嫌がって
定期的に抜いていました。

その結果が今です。

将来が不安で不安で
仕方ありません。

今受験生のため
レーザー治療はできませんが
できること、
こうしたらいいこと、
あったら教えてください。

本当に助けてください(;_;)
お願いします(;_;)


ちなみに、毛を細くする
クリーム使いましたが
効果がでませんでした・・

A 回答 (3件)

体毛を薄くするボディソープはどうでしょうか?



もしくは抑毛ローションも良いかと思いますよ。

ボディソープも抑毛ローションも徐々にムダ毛を薄くしていってくれるので、自然な感じでムダ毛を解消していけると思いますよ。
    • good
    • 0

現役受験生なら18歳以上に該当されると思いますので、


敢えてこんな情報をお教えします。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6269039.html

ブラジリアンワックスとは私も初耳でした。
色々と調べてみると良いかもしれませんね。

話は逸れますが、個人的には、毛深い女性は大好きです。
過去を振り返ってみても、情に厚く、包容力があって、情熱的な方が
殆んどでした。
私自身が毛が浅いということもありますが、意外と毛深い女性が好みの
男性は世間に多いのです。
どうか自信を持って、どこまでもあなたらしく
生きていってくださるよう、切にお祈り申上げます。

今冬は厳寒と聞いております。
体調に留意され、悔いのない受験準備に励んでください。
    • good
    • 2

受験生との事ですが、毛深い事が気になって


勉強が入らないようであれば、定期的に脱毛に行った方が
良いと思います。

基本的に家で出来る事は、ハサミで切るぐらいしか
できません。
毛抜きは色素沈着や、毛が肌の中に埋もれてしまう事に
なるため、良くありません。
剃刀で切る事も肌を傷つけるため良くありません。また
剃刀で切る事は毛深くなる事があるとの事です。
クリームは個人的には、体にいいものではないと思います。
薬品の部分が強過ぎて、皮膚にはあまりにも強い刺激かなと
思っています。

もし脱毛に行くのであれば、TBCなどは辞めた方がいいです。
毛深いと言う話なので、とてつもない金額を提示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございますm(__)m 今はどうしてもレーザー治療に行けないので、来年試してみますね(>_<) とても参考になりました^^ 本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/10/24 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!