プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見てくださってありがとうございます。
17歳の高校生♂です・ タイトル通りです。。
今、自分はお腹の毛が大変濃く、多いことでなやんでます(-_-;)もうすぐ夏もきますし、肌が表に出やすい季節ですから、、どうかこの悩みは今のうちに解消しておきたいとおもいまして・書き込みさせていただきました。 パンツをはいた時、のゴムのラインから胸の間にかけてすごい毛がはえています・・どうしたら効率よく処理できますか?きれいになくすことができますか?
みなんさはどういうやり方でやってますか?(自分と同じ悩みをお持ちの方)
※文章下手ですみません。。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私は目立つものは抜き、露出の激しい格好をするときは脱色してます。
脱毛クリームもたまに使いますが、あれはあまり好きではありません。
特に意味はないんですけど…f^^;

以上、参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!