プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

利用停止処分解除の反省文の内容はどうされましたか?

A 回答 (2件)

たまたま裏目裏目に出ちゃったんでしょう。



あまり、気持ちを入れすぎないようにした方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2010/12/06 02:38

登録間もなくから嫌がらせを受けています。


「ネットのことは何も分かりません」と正直に言えば回答者から叩かれまくられ
それに対して「違います」と反論すればサポートから注意され削除されていたようです。

しかし馬鹿な私は最初の設定も上手くできていなくて
サポートからのメールが一切届いていなかったのです。

その事実を伝えました。
それから退会しようと思っていました。

最後に、ご親切に回答してくださった方々にお礼をさせてくださいとお願いしました。

反省文というかお願いですね。
聞き入ってくださったので今も利用しています。

IDを小まめに変えれば停止処分も受けないし
言いたい放題、心無い雑言罵倒を書き込めます。
そんなことは知っているのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このコミュニティーサイトは特に報復には厳しいですからね。
掲示板のように使っている心得違いや井戸端会議と勘違いしている人たちの雑談を放置しているのも荒れの原因ですね。

お礼日時:2010/10/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!