電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在ネットが繋がりません。モデム側のLED表示がPPP点灯→全点灯を繰り返しています。モデムの型式がNTTのNV3になります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

モデムの型式からADSL回線と思われますが、電話をかける事はできますか?


かけられないなら、電話回線が断線等を起こしている可能性があります。

どちらにしろ116(携帯電話なら0120-116000)へ電話して回線の状況を調べてもらった方が良いと思います。
モデムが壊れていてもリースなら新しいものと交換して貰えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 電話したところ解決いたしました。

お礼日時:2010/10/25 13:56

電源を切って再起動してみて下さい。

この回答への補足

返答ありがとうございます。電源ケーブルを抜き10分~15分くらいしてから、挿しましたが表示状態が変わりません。

補足日時:2010/10/24 21:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!