dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただの飲み友達としか思われてないのか?
たまに飲みに誘ってくれる20代中盤の男性が居ます。私も同年代です。
今年の初めに合コンで知り合いました。
いつも彼から「飲みに行こうぜ」って誘ってくれます。
私は彼の事が最近気になっています。
彼は絶対に手を出しては来ないし、下ネタも言ってきません。
理系の技術職で草食系男子かもしれません。

「彼女欲しい」とか「恋したい」とかは言わなそうなタイプで
自分の恋愛話もしてこないのですが
私に対しても
「どのくらい彼氏居ないの?」とか「どんな人が好きなの?」とか全く聞いてきません!
草食系男子でも、もし相手が気になれば聞いてきますよね?

なんだかただの飲み友達と思われるのか気になります。
だからって「誰か紹介して」なども言ってきません。
客観的な判断をお願いします!

A 回答 (3件)

僕なら、気に入っている子がいたら


皆と一緒に飲みに誘うこともあるかも知れませんが、「何度も」はありえません。
やっぱり二人でデートに誘うでしょうね。

気になったらお察しのように彼氏いるかとか探りを入れると思うし
今のところ、彼があなたに恋をいている様子はないような気がします。

だからといって悲観することはまったくないと思いますよ。
これから恋愛に発展する可能性は十分ありそうです。
気が合わない子を何度も誘ったりしませんからね。

今度飲みに行くときは
いつもと違うメークや髪型、服装、香水(これ重要!!)などで
彼に「お?」と思わせましょう!
男の意見として言わしていただければ、隣に座ってボディータッチが一番効果的です。

始まりはただの飲み友達だっていいじゃないですか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!友達から始まるのもありですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 22:25

40代男性です。



>いつも彼から「飲みに行こうぜ」って誘ってくれます。
>私は彼の事が最近気になっています。
>彼は絶対に手を出しては来ないし、下ネタも言ってきません。
>理系の技術職で草食系男子かもしれません。

 彼が貴女のことが気になっていないのなら、何度も貴女のことを飲みに誘ったりはしないでしょう。貴女の仰る取り、典型的な草食系男子のようですね。

 このような草食系男子に有効な手段は、貴女が肉食系女子となって彼をリードしてゆくことだと思います。たとえが悪いかもしれませんが、彼をGETしたいのなら、貴女が獲物を狙う雌ライオンにならないと、いつまでたっても進展しないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私も内気な方なのでガツガツ行けないのですが
彼が好きなので頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 22:26

この文章だけで判断すればあなたのおっしゃる通り


あなたのことは女としては見てないですね。

まあ気になるんなら、あなたの方から「どんな人がすきなの?」くらいは
聞いても違和感ないと思いますが。

長くつき合ってる彼女がいる可能性もあるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はいないと言っていました。
私の方から聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!