「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今、彼とは連絡ができないようにケイタイの電源を切っています。
何があったのか申しますと、彼と2週間くらい会うことなかったんです。
その間、メール&電話はありました。
彼の仕事が休みの日曜日にも、彼は、用事があるらしく、
詳しくは教えてくれません。
私は、何度も彼に会いたいって事を告げていました。
彼も会いたいとは言ってくれていました。
それでも、会うことはなく、2週間がすぎてしまったのです。
メールで彼に、「会いたいのに会えないなら、付き合ってるって思わないことにします。」と伝えメールだけ送受信するようにしています。
彼は、私に電話もしてるようで(もちろんつながりません)私にも電話をしてほしいようなことを言います。
私も電話もしたいし、会いたいのです。
でも、今ココで電話してしまえば、会いたくて会いたくて、でも会えない状態、
こういう状態に耐える自信がございません。
彼はご両親と一緒に住んでおり、私の家からは、車で1時間もかからないそうです(彼の家を知りません、教えてくれません)
彼は、家どころかお仕事も教えてくれません。
何回か尋ねてはみたのですが、オイオイ教えるというばかりで。
もうお付き合いは、半年以上経ちます。
彼は、どういうことを考えてるのでしょうか?
どうして何も教えてくれないのでしょうか?
皆さんのお考え教えていただけたら、うれしいです。

A 回答 (9件)

私の考えは、そんなふうにグダグダやっている男とは、もう辞めた方がいいと思います。

もしかしたらあなたはこれからも、この気持ちを背負っていかなければならないと思います。まして住所も仕事も教えない彼氏なんて、やばいかもしれません。私はあまり恋愛経験はないですが、相談ならできる方です。確かによくふられ、裏切られの恋愛で、楽しくありません。それでも私も頑張っています。
あなたはもう少し真剣に考えた方がいいと思います。そして私はこの回答に従えとはいいませんが、どちらにするかきっちり決めたら、その気持ちを打ち明けましょう。あなた次第だと、私は思います。
    • 0

私もあなたと同じ経験をした事があります。

彼は私の他にも女がいたらしく、私には知られないように、携帯の電源を切っていたので、電話したくても出来ない状態でした。
でも私はそんな事を知らず、彼の家にいったら、Hしていたのです。
もう頭の中が真っ白になったくらいショックでした。
結局彼とは別れました。そういう結果になるとは限りませんが、ただ嫌だとは思いますが、私は彼とはもう別れたほうがイイと思います。でもやっぱり最終的に決めるのはあなたなので・・・。
頑張ってください!?  P*S なんかよく分からない回答ですいません。 
    • 0

私も、既婚者と知らないで、今の彼と知り合い、最初3ヶ月くらい

知らなくて付き合ってたんですよ。それで、おかしいなぁ、って
思う事が多くあって、夜も携帯の電源切ってて、「何で切ってたの」
って言ったら、「充電切ってた方が早く充電できるから」とか
訳のわからない答えが返ってきました。
そしたら、3ヶ月くらいして、告白してくれました。「まだ離婚できて
ない」って。私も家の場所も知らなかったし、仕事もよく知りません
でしたが、彼が私のことをすごく好きでいてくれてるのは分かっていた
ので、問いただしはしませんでしたが。。。

それで、彼の結婚相手が海外の人だったので、特に離婚に手間取り、
つい先日、やっとのことで裁判を起こして離婚できたんですよ。
2年も待っちゃいましたよ~。(- -;;;

でも今は、子供も出来て、先日入籍して、ものすごくうまくいってます。

皆さんの回答にも、うなずけるところはありますが、そういう状態でも
うまくいくことがあるんですよ。だから、駄目と決め付けない方が
いいかもしれません。

彼の事が好きなら、やっぱり真実を知った方がいいと思います。
私の経験と違って、あなたが大切に思われてないと分かったら、
あきらめた方がいいと思いますが。でも簡単になんてあきらめられません
よね!とことん、勝負したほうがいいと思います。自分の気が済むまで。
それで駄目だったとしても、気持ち的にもすっきりするだろうし。

隠し事されてるだけでも気持ち悪いから、彼に直接聞いてみたら?

私のような例もあるので、好きで仕方ない状態なんですから、
とことんぶつかってみてはいかがでしょうか?

頑張ってください。
    • 0

彼があなたの事を愛していると信じてメールを待ちつづけましょう。

あたしもそれが一番だと思います!
ただこれだけで終わってごめんなさい。
    • 0

101さんの見方に賛成です。

ほぼ間違えなく彼は既婚者でそれをごまかそうとしているのだと思います。

このままでは、後々彼のまわりに発覚した時にtwinkie2310さんが一方的に悪者のようにされてもおかしくない状況だと思います。(彼はそうなったときに、かばうことなく、「こんな女は知らない、一方的にいいよられた」といって逃げる可能性大です)

もし、彼が独身であったとしても、かなり怪しい人なので、付き合いを続けるのは検討した方がいいかも・・。
    • 0

まず彼は本当にあなたのことを心底愛しているのかが疑問です。

好きだからこそ隠しておきたいこともあるとは思いますが、今回のことに関しては隠すべきではありませんし、十分に時間を掛けて話し合うことが必要だと思います。
付き合ったらまず互いの仕事・住所等は最初に話に出てくるはずです。それを教えようとしない彼は絶対にtwinkle2310さんに言うことによって離れていくだろうと確信しているから言わないのでしょう。そう考えていくとやはり結婚しているとかしか考えられないでしょう。
私の知人の場合は彼が妻子持ちとわかっていて付き合っています。彼が知人のことを本当に愛しているからこそ、一番知られたくない「妻子持ち」の事を話したのだと言っていました。知人と真剣に交際するために奥さんには離婚する話までいっているみたいです。
話はそれましたが、もしtwinkle2310さんの彼が本当に愛しているというのならば、それらのような事実があるか問いただすべきです。twinkle2310さんの状況はとても辛いことと思います。
これ以上振り回されないためにも今後のことを考え冷静に話を持ち掛けることをお勧めします。一番大変な思いをしているのは彼ではなくtwinkle2310さんなんですから。。
    • 0

男の立場から考えてみました。

あなたと彼とがどの程度のおつき合いなのか文面からは分かりませんが、男がこのような態度をとるときは、「別れたい」時かもしれません。

ただ、自分の方(男)から言い出せないので、煮え切らない態度をとって、相手(あなた)から言い出すのを待っている、と感じました。

違っていたら、ごめんなさい。
    • 0

間違いなく彼は何か隠しているでしょうね。

他に付き合っている人がいる、同棲している、結婚している・・・私にはそのくらいのことしか思い浮かびませんが・・・。

住所も仕事も、休日にしていることも・・・半年も付き合っているのにわからないなんておかしいじゃないですか?
車で一時間余りの場所に住んでいて会えないっていうのも不可解です。

あなたがこのまま彼との連絡を断ち切って別れるつもりでいるならそのままでもいいでしょうけど、これからも付き合っていくつもりなら一度彼に問いただしてみたらいかがでしょうか?
それから先のことは彼の事情を聞いてから考えてもいいと思います。

また、もしあなたが彼にいろいろ聞いても彼が何も答えられなかったら別れた方が賢明でしょう。
得体の知れない人と付き合うなんて不安じゃありませんか?
    • 0

キツイ言い方になってしまったら、ごめんなさい。

家も仕事も休みの日に何をやっているかもわからない…というのは、おかしいのではないでしょうか?
私はそんな人と付き合った経験はありませんよ。
だいたい「両親と住んでいる」というのも、怪しく感じます。

twinkle2310さんの過去の質問も拝見させていただきましたが、彼はそのときのわだかまりが、捨てきれていないのでしょうか?
だからtwinkle2310さんに対して、秘密をもっている…とも考えられますが…。
「秘密を持つ」というのは、相手を信用していないか、他に誰か別な人がいる…としか考えられません。

twinkle2310さんは彼に利用されているだけなのではないでしょうか?
私は詳しいいきさつを知らないので、もしかしたら無責任な回答かもしれませんが、私の意見としては、そのような男性は今後も、同じような態度しかとらないと思いますので、twinkle2310さんを苦しめる存在にしかならないと思います。
思いきって別れてしまったほうがよいのではないでしょうか?

どうしても、twinkle2310さんが納得できないのでしたら、彼に思っていることをすべて打ち明け、はっきりと話し合いをされたほうがよいかと思います。
それでも、お茶を濁すような言い方しかできない彼ならば、やはり別れたほうが正解ではないでしょうか?
本当に彼がtwinkle2310さんのことを愛してくれているのでしたら、誠意をもって話をすれば、彼も誠意をもって答えてくれるとおもうのですが…。
    • 0