今、彼とは連絡ができないようにケイタイの電源を切っています。
何があったのか申しますと、彼と2週間くらい会うことなかったんです。
その間、メール&電話はありました。
彼の仕事が休みの日曜日にも、彼は、用事があるらしく、
詳しくは教えてくれません。
私は、何度も彼に会いたいって事を告げていました。
彼も会いたいとは言ってくれていました。
それでも、会うことはなく、2週間がすぎてしまったのです。
メールで彼に、「会いたいのに会えないなら、付き合ってるって思わないことにします。」と伝えメールだけ送受信するようにしています。
彼は、私に電話もしてるようで(もちろんつながりません)私にも電話をしてほしいようなことを言います。
私も電話もしたいし、会いたいのです。
でも、今ココで電話してしまえば、会いたくて会いたくて、でも会えない状態、
こういう状態に耐える自信がございません。
彼はご両親と一緒に住んでおり、私の家からは、車で1時間もかからないそうです(彼の家を知りません、教えてくれません)
彼は、家どころかお仕事も教えてくれません。
何回か尋ねてはみたのですが、オイオイ教えるというばかりで。
もうお付き合いは、半年以上経ちます。
彼は、どういうことを考えてるのでしょうか?
どうして何も教えてくれないのでしょうか?
皆さんのお考え教えていただけたら、うれしいです。

A 回答 (9件)

私の考えは、そんなふうにグダグダやっている男とは、もう辞めた方がいいと思います。

もしかしたらあなたはこれからも、この気持ちを背負っていかなければならないと思います。まして住所も仕事も教えない彼氏なんて、やばいかもしれません。私はあまり恋愛経験はないですが、相談ならできる方です。確かによくふられ、裏切られの恋愛で、楽しくありません。それでも私も頑張っています。
あなたはもう少し真剣に考えた方がいいと思います。そして私はこの回答に従えとはいいませんが、どちらにするかきっちり決めたら、その気持ちを打ち明けましょう。あなた次第だと、私は思います。
    • good
    • 0

私もあなたと同じ経験をした事があります。


彼は私の他にも女がいたらしく、私には知られないように、携帯の電源を切っていたので、電話したくても出来ない状態でした。
でも私はそんな事を知らず、彼の家にいったら、Hしていたのです。
もう頭の中が真っ白になったくらいショックでした。
結局彼とは別れました。そういう結果になるとは限りませんが、ただ嫌だとは思いますが、私は彼とはもう別れたほうがイイと思います。でもやっぱり最終的に決めるのはあなたなので・・・。
頑張ってください!?  P*S なんかよく分からない回答ですいません。 
    • good
    • 0

私も、既婚者と知らないで、今の彼と知り合い、最初3ヶ月くらい


知らなくて付き合ってたんですよ。それで、おかしいなぁ、って
思う事が多くあって、夜も携帯の電源切ってて、「何で切ってたの」
って言ったら、「充電切ってた方が早く充電できるから」とか
訳のわからない答えが返ってきました。
そしたら、3ヶ月くらいして、告白してくれました。「まだ離婚できて
ない」って。私も家の場所も知らなかったし、仕事もよく知りません
でしたが、彼が私のことをすごく好きでいてくれてるのは分かっていた
ので、問いただしはしませんでしたが。。。

それで、彼の結婚相手が海外の人だったので、特に離婚に手間取り、
つい先日、やっとのことで裁判を起こして離婚できたんですよ。
2年も待っちゃいましたよ~。(- -;;;

でも今は、子供も出来て、先日入籍して、ものすごくうまくいってます。

皆さんの回答にも、うなずけるところはありますが、そういう状態でも
うまくいくことがあるんですよ。だから、駄目と決め付けない方が
いいかもしれません。

彼の事が好きなら、やっぱり真実を知った方がいいと思います。
私の経験と違って、あなたが大切に思われてないと分かったら、
あきらめた方がいいと思いますが。でも簡単になんてあきらめられません
よね!とことん、勝負したほうがいいと思います。自分の気が済むまで。
それで駄目だったとしても、気持ち的にもすっきりするだろうし。

隠し事されてるだけでも気持ち悪いから、彼に直接聞いてみたら?

私のような例もあるので、好きで仕方ない状態なんですから、
とことんぶつかってみてはいかがでしょうか?

頑張ってください。
    • good
    • 0

彼があなたの事を愛していると信じてメールを待ちつづけましょう。


あたしもそれが一番だと思います!
ただこれだけで終わってごめんなさい。
    • good
    • 0

101さんの見方に賛成です。


ほぼ間違えなく彼は既婚者でそれをごまかそうとしているのだと思います。

このままでは、後々彼のまわりに発覚した時にtwinkie2310さんが一方的に悪者のようにされてもおかしくない状況だと思います。(彼はそうなったときに、かばうことなく、「こんな女は知らない、一方的にいいよられた」といって逃げる可能性大です)

もし、彼が独身であったとしても、かなり怪しい人なので、付き合いを続けるのは検討した方がいいかも・・。
    • good
    • 0

まず彼は本当にあなたのことを心底愛しているのかが疑問です。

好きだからこそ隠しておきたいこともあるとは思いますが、今回のことに関しては隠すべきではありませんし、十分に時間を掛けて話し合うことが必要だと思います。
付き合ったらまず互いの仕事・住所等は最初に話に出てくるはずです。それを教えようとしない彼は絶対にtwinkle2310さんに言うことによって離れていくだろうと確信しているから言わないのでしょう。そう考えていくとやはり結婚しているとかしか考えられないでしょう。
私の知人の場合は彼が妻子持ちとわかっていて付き合っています。彼が知人のことを本当に愛しているからこそ、一番知られたくない「妻子持ち」の事を話したのだと言っていました。知人と真剣に交際するために奥さんには離婚する話までいっているみたいです。
話はそれましたが、もしtwinkle2310さんの彼が本当に愛しているというのならば、それらのような事実があるか問いただすべきです。twinkle2310さんの状況はとても辛いことと思います。
これ以上振り回されないためにも今後のことを考え冷静に話を持ち掛けることをお勧めします。一番大変な思いをしているのは彼ではなくtwinkle2310さんなんですから。。
    • good
    • 0

男の立場から考えてみました。



あなたと彼とがどの程度のおつき合いなのか文面からは分かりませんが、男がこのような態度をとるときは、「別れたい」時かもしれません。

ただ、自分の方(男)から言い出せないので、煮え切らない態度をとって、相手(あなた)から言い出すのを待っている、と感じました。

違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

間違いなく彼は何か隠しているでしょうね。


他に付き合っている人がいる、同棲している、結婚している・・・私にはそのくらいのことしか思い浮かびませんが・・・。

住所も仕事も、休日にしていることも・・・半年も付き合っているのにわからないなんておかしいじゃないですか?
車で一時間余りの場所に住んでいて会えないっていうのも不可解です。

あなたがこのまま彼との連絡を断ち切って別れるつもりでいるならそのままでもいいでしょうけど、これからも付き合っていくつもりなら一度彼に問いただしてみたらいかがでしょうか?
それから先のことは彼の事情を聞いてから考えてもいいと思います。

また、もしあなたが彼にいろいろ聞いても彼が何も答えられなかったら別れた方が賢明でしょう。
得体の知れない人と付き合うなんて不安じゃありませんか?
    • good
    • 0

キツイ言い方になってしまったら、ごめんなさい。



家も仕事も休みの日に何をやっているかもわからない…というのは、おかしいのではないでしょうか?
私はそんな人と付き合った経験はありませんよ。
だいたい「両親と住んでいる」というのも、怪しく感じます。

twinkle2310さんの過去の質問も拝見させていただきましたが、彼はそのときのわだかまりが、捨てきれていないのでしょうか?
だからtwinkle2310さんに対して、秘密をもっている…とも考えられますが…。
「秘密を持つ」というのは、相手を信用していないか、他に誰か別な人がいる…としか考えられません。

twinkle2310さんは彼に利用されているだけなのではないでしょうか?
私は詳しいいきさつを知らないので、もしかしたら無責任な回答かもしれませんが、私の意見としては、そのような男性は今後も、同じような態度しかとらないと思いますので、twinkle2310さんを苦しめる存在にしかならないと思います。
思いきって別れてしまったほうがよいのではないでしょうか?

どうしても、twinkle2310さんが納得できないのでしたら、彼に思っていることをすべて打ち明け、はっきりと話し合いをされたほうがよいかと思います。
それでも、お茶を濁すような言い方しかできない彼ならば、やはり別れたほうが正解ではないでしょうか?
本当に彼がtwinkle2310さんのことを愛してくれているのでしたら、誠意をもって話をすれば、彼も誠意をもって答えてくれるとおもうのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q数楽と数学会の読みは何ですか?

数楽と数学会の読みは何ですか?

最近、よく「数楽」という言葉を見かけますが、この言葉の読みは何でしょうか?。

普通に読めば「すうらく」だと思いますが、数楽舎という塾は、「すうらくしゃ」ではなく、「すうがくしゃ」と読むそうです。
どちらかが造語ですか?

また、数学会の読みは、「すうがっかい」ですか、「すうがくかい」ですか?

Aベストアンサー

私も、「すうがく」、「すうがっかい」でよいと思うが。

数楽というのは、数学者や数学愛好家が「数学とは楽しいものだ」ということを強調するために、わざと漢字を変えて使っているものである。
だから、数学と同じく、「すうがく」と読んで問題ない。

>どちらかが造語ですか?
「数楽」は造語、「数学会」は「数学」と「会」の合成語だろう。

余談だが、「楽」と言う字は、
・「楽園」「行楽」など、「たのしい」「のびのびする」という意味では「ラク」
・「音楽」「楽器」など、「うたう」「音をかなでる」という意味では「ガク」
と読むのが原則である。
「数楽」の場合は、上記のような理由で敢えて例外的に「ガク」と呼ぶのである。

Q好きな女性に告白したくて直接会いたいとメールしたら今は忙しくていつ会え

好きな女性に告白したくて直接会いたいとメールしたら今は忙しくていつ会えるかは分からないと言われました。
彼女の事を整理すると
○今月15日海外留学に行ってしまう。
○用事というのは、 家族との旅行や友達との旅行で会える日がこの日にと決められないとのことでした。
4月末にメールしたのですが、それっきり返事が返ってきません。
会うことが難しいのでしょうか?

Aベストアンサー

「会う気は全くありません」

と言うお返事を親切に優しく頂戴しているだけです。

それを察するのが男です。

Q読みは何でしょう

読みは何でしょう

Aベストアンサー

「網目」です。

写真から箱書きのように見えますが
網目模様の焼き物か塗り物でも入っているのでしょうか?

Qセフレのような存在がいます。 私は彼のことが好きです。でも、彼の発言や言動から、彼は私を割り切った関

セフレのような存在がいます。
私は彼のことが好きです。でも、彼の発言や言動から、彼は私を割り切った関係として見ていて、この恋は叶わないと思います。バレンタインに何か渡そうと思っていますが、こういった存在の私からはあげない方が良いでしょうか。

Aベストアンサー

素直な気持ちは、伝わると思いますよ。(^ー^)

Q本を読み事で何が得られますか?

本を読み事で何が得られますか?

Aベストアンサー

楽しい時間。展開を想像すること。新たな知識、作者の思想。

Q母の不倫についてです。 母は、パートで働いてお金も稼いでくれていて、家の家事もします。 そのあと、私

母の不倫についてです。
母は、パートで働いてお金も稼いでくれていて、家の家事もします。
そのあと、私の塾に送ったあとなど、買い物に行くといって、男の人にあってるみたいなんです。
それは、母の携帯でアプリをしている時に通知がきたので、分かりました。
母は、化粧もしてパワーストーンなども
して、下着も新しいものに変えたものもおおいです。
2人で内緒でラブメール大好き♡など送っている、そして、内緒で2人であっているなどは、不倫になるのでしょうか?
私は中2で、子供です。
なにかあるとパワーストーンを握る癖もつきはじめています。
パワーストーンは、自分で買ったといっています。
それは、少し信じています。
でも、父とはなんだかんだ仲良くしてるように見えます。
私には兄が2人います。いままでも色々あったとおもいますが、どうだと思いますか?
これは、不倫ということになるんですかね?
母とは、よく話もします。

Aベストアンサー

自分の母親が不倫してるなんて嫌だよね。

お父さんと仲良しということは、離婚する気は無いと思うので、まぁ、出来れば見て見ぬふりしてあげてください。

今まで自分よりあなた方家族を優先してきたから、自分の事を女として見てくれる存在にフラッといっちゃってるんでしょう。

人間は欲に弱いからね。

いつか目が覚めるから、しばらく放っておいてあげれば。

でも、知ってるよということは、伝えてもいいと思います。

Q「故れ」の読み方と意味は何ですか

「故れ」の読み方と意味は何ですか。

本居宣長の「古事記伝」に出てきます。
一応、自分の解釈は
読み方は「これ」
意味は「これによって」
と思うのですが、国語学的な根拠がないので、
自信がありません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

例えば古事記傳七之卷神代五之卷の二段目「須佐之男命御啼伊佐知の段」の冒頭を見てください。「故各隨依賜之命所知看之中」に、「カレ オノモオノモ ヨサシタマヘル  ミコトノ マニマニ シロシメス ナカニ」と訓みが添えられています。

「かれ」は、「か・あれ」の縮まったもので、「か」は「あれ」「あそこ」と物を指し示す語、「あれ」は物が明瞭に見える意の「ある」の「已然形」で、「あるので」「あるのだが」というような意味。併せて、「そのようなことであるから」といったような意味に使われます。

「自分の解釈」と仰るのはとても良いことですね。国語学的な根拠など参考程度にすればよいでしょう。それこそ宣長の言う「おほらか」ということでしょう。

Qメールも電話もくれないような彼のことを信じていいと思いますか?

去年のゴールデンウィークに、
浪人をしている大学受験生の彼とお茶を飲みました。
彼はパチンコでたくさん玉が出た話や将来の話をしてくれて楽しかったです。
私がお礼のメールや電話をしても、彼は返事をくれませんでした。
彼は私が嫌いでうざいからだと思って、私は彼をあきらめました。
私は彼を忘れたくて、10歳も年上の失恋したばかりの男性にモーションをかけ成功しました。
今年、
彼は第一志望の大学に入学し、私に「好きだ、将来結婚をしたい」と言ってくれました。


質 問
私は10歳年上の男性とお付き合いをやめたいのですが、言いだせません。
大学に入学したばかりなので、結婚できるのは早くても4年後になると思います。
メールも電話もくれないような彼の言葉を信じていいと思いますか?

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

>メールも電話もくれないような彼の言葉を信じていいと思いますか?

いや、問題はこんな事ではなく

●付き合ってもいない
●軽くパチンコの話や将来の話をしただけ
●現在付き合っている相手に別れを言いだせない

こんな相手に「結婚してくれ」という彼と「どうしよう」と悩む貴女の「浮世離れ」した感覚です。
もっと言えば「非常識」。

悪い事は言いません。
お互いもっと「成長して」から先の事を考えましょう。

Q「馬前」←1字の漢字です。読みと意味は何ですか?

「馬前」←1字の漢字です。読みと意味は何ですか?
人名のようなのですが、[馬前]原という記述がありました。
第2水準にも無い漢字のようですが、何と読むのでしょうか?
また意味は何ですか?

Aベストアンサー

漢字辞典で調べたらありました。人名については分かりません。

読み:「セン」古い中国の読み方だと「ゼン」の場合も
意味:蹄の白い馬
「[馬前]原」の読み:「きばはら」

参考…大修館「漢語新辞典」

Q今、好きな彼がとても純粋です。 ほんの軽い冗談も本気にとってしまうような彼ですが、私は本当に好きで付

今、好きな彼がとても純粋です。
ほんの軽い冗談も本気にとってしまうような彼ですが、私は本当に好きで付き合いたいと思ってます。
と言っても2年ほど前に一度付き合っていた事があったのですが、本当に好きかわからなくなり、そんな気持ちで付き合っているのは申し訳ないと振られました。
それから連絡も取っていなかったのですが
最近また連絡と取るようになり、私はやっぱり好きだなと思いました。
彼は純粋なだけあり、付き合うまでも時間がかかるタイプの様で私はどちらかと言うと経験がある方なので私の調子で冗談などを言うと本気にしてしまってあぁしまったと思う事が多いです。

こう言ったタイプの男性には変な小細工をせず
素直にありのままで向き合うのが1番かとは思うのですが、

扱い方?もわからないし
私の冗談で嫌われてしまうのではと不安になります。

何かいいアドバイスございましたらお願い致します。

Aベストアンサー

ありのままでいること。それが一番なんじゃないですか?
私の周りにもそんな男の子がいます。その子はまっすぐで誠実で優しくて。
その子といると自分まで優しい気持ちになれます。私はその子に対していつも素の自分で向き合っています。彼といて感じたことを言い、思ったことを話してみたり・・・。するとだんだんその子も冗談が通じるようになって来たりして今では私がいろいろ気づかいしなくても話せる大切な友達になりました。

私の場合は友達ですが・・・
無理に背伸びせず、あなたのそのまっすぐなスキっていう気持ちを大切にすることが大切だと思います。
まっすぐ向き合うと彼にもその思いは伝わりますよ(*^▽^*)

なんかうまくアドバイスできなくてごめんなさい。
がんばってください!!応援してます(^^♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報