アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、新潟に行きます。一人での夕食になるので、どこか美味しいお店を教えて下さい。女性一人でも行け、出来れば地物が食べれて、地酒が飲めると最高です。でも、女性一人でも行けて、美味しい物が食べられる事が一番です。時間がないので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

*ひだまり *おでん処じゅんちゃん


は、如何でしょうか?
女性スタッフでやってらっしゃいますので、入りやすいかと思います。

HPは無いようですが、駅近くです。
お時間あったら検索してみてください。
    • good
    • 0

五郎のカウンターでは?


古町、万代にあります。
竹のお銚子で、冷酒が出てきます。
http://www.563.jp/563
    • good
    • 1

駅から近いところがよいのでしょうか。



宿泊場所も、駅の近くでしょうか?

豪快なネタで、食べても食べてもご飯に到達しないちらし寿司。
美たか鮨。
小ぢんまりしていて、カウンターもあります。
http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001 …

駅から近く、小料理もたのしめる、河竹鮨。
http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000 …

うをずし。
駅近く、ご主人が山でとってくるかじかを使った「かじか酒」は、2杯目からがおいしいとか。郷土料理ののっぺもいただけます。
http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15004 …

駅からはバスになりますが、上海食堂ル・シノワ。
私はいきそびれましたが、いきたかったです。
http://www.le-chinois.com/drink.html

もっと簡単なのは、駅構内の健康寿司海鮮屋。
魚市場直営で、のどくろなどの地魚も豊富。
http://www.umisanmi.co.jp/owner/
http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お寿司も良いですね。一人でも安心して行けそうです。参考にします。

お礼日時:2010/10/26 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!