アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日新潟駅前のだるまやに行こうとして入ろうとしたら誰もお客かをいなかったので入るのを嵌めました。違う店で食べたときは美味しかった記憶がありますが。

A 回答 (3件)

どんな人気店でも、たまたま人がいないタイミングというものがあるので、これだけでそこの味が悪いとかサービスが悪いとかは判断できません。



まあ、ピークタイムに誰もいないというのであれば問題があるのかもしれません。
    • good
    • 0

4年前、牛めしの松屋に入り自動券売機の操作が分からず、店員を怒鳴りつけたことがありました(笑)

    • good
    • 0

「入るのを嵌めました(はいるのをはめました)」とはどういうことですか? 「入るのを止めました(はいるのをやめました)」の間違いです

か? いずれにしても、質問は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だるまやだから混んでいると思いました

お礼日時:2022/07/15 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!