アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のようなバッグを探しています。

先日吉祥寺で見かけた女性が身につけていたバッグがどこのバッグなのか気になって、探しています。

イメージとしては、添付した画像のようなもので、
革でも合皮でも構いませんが、斜めがけの正方形のような形のショルダーバッグで色はキャメル、
フタがついていて、そのフタをヒネリ金具でとめるものです。

画像のかばんは近いのですが、レースのポイントなどの無い、シンプルなものだったのです。

店舗やネットで探しているのですが、見つかりません。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

「この画像のようなバッグを探しています。」の質問画像

A 回答 (2件)

すみません、urlの貼り忘れです。


これが近いように感じました。

参考URL:http://zozo.jp/shop/urbanresearch/goods.html?gid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!確かにイメージに近いです!

これでフタの留め方がヒネリ金具ならバッチリなんですけど・・・

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/10/26 16:47

これが一番近いように思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!