プロが教えるわが家の防犯対策術!

織田裕二さん演じる青島刑事が着ているコートの
メーカー等知っている方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



”ヒューストン M-51 パーカー”だそうです。

http://www.boomjapan.com/houston/5409/5409.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応、感謝します!!!

お礼日時:2003/08/14 17:33

こんにちは。



↓のようですよ。

参考URL:http://www.aurelia.jp/odoru-new.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い対応、感謝します!!!

お礼日時:2003/08/14 17:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応、感謝します!!!
ポイントを差し上げたいのですが
2人までなので、先着順ということで・・・

お礼日時:2003/08/14 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!