アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーカーの上に何を着ているかわかりますか?

「パーカーの上に何を着ているかわかりますか」の質問画像

A 回答 (4件)

ネルシャツ着てるんだと思いますよ。



こんな感じで
「パーカーの上に何を着ているかわかりますか」の回答画像4
    • good
    • 1

くまモン


ふなっしー
北斗ケンシロウ
    • good
    • 0

カジュアルシャツ、柄もののYシャツ

    • good
    • 0

ダウンジャケット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!