アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物の霊能者は霊視の他に透視も出来ると聞きましたが本当でしょうか。もし出来るなら透視をしてもらいたいです。

A 回答 (8件)

病気の推移を知りたいのですね。



質問者さまが、霊視と透視をどのように定義して
使い分けていらっしゃるか分からないのですが、
病気がどうなるか?を知りたいのなら
霊視でも構わないと思います。

霊視の場合、チャネラーさんは、相談者のハイヤーセルフ(高次元のあなた)
あるいは守護霊、あるいは守護天使に繋いで質問をします。
どの方も未来をご存知なので回答をご存知でしょう。

ただ病気というのは、深刻であるほど必要なものなので
(カルマを清算するためとか修行のために課せられた宿題だとか)
本人の成長を助ける存在たちに尋ねても、本人が望むような
具体的な回答はないことが多いと思います。
本人、および家族の方への試練なので「今は頑張れ」ていどです。

また、病院で原因不明と判断された症状については
その方の魂の成長に肉体が合わせようとしておこるものもあります。
こういう場合は、苦しいかもしれませんが放置です(いずれ終わります)。
    • good
    • 2

勿論出来ますし夢を現実に置き換える事も出来るし空中浮揚も当然出来るし空だって飛べますよ。


宝くじの当選番号も当たりの出る店も前もって分かるので一等を何度も当てています。
人の心も手に取るように分かるので先進国のサミットには必ず同席し他国の意思を読み日本国の首相に伝えます。
外国にも同じような霊能者が沢山いますのでお互い様ですがね。

透視など初歩の初歩、朝飯まえです。
    • good
    • 6

府中の人のことは、知らないですし、透視とかでその人を見て発言するわけでもないので、


その点をまず、お断りしておきますね。
私の今までの経験ですから、誤解のないようお願いします。
私の経験からですと、先生や、本を出している、高いお金の人、有名な人、
当たると評判の人、あなたの幸せを~なんて書いている人、に限って、よくなかったですよ。
それで生活するから、依存させようとしたり、もっと高いものを売るためだけの占いだったり。
当たらないし。素人、始めたばかり、くらいの人のほうが当たる確立が、断然高いですね。
先生が当たる確立は、10%以下、素人90%以上です。
あくまで、経験上ですよ。
私が思うにですが、
ちゃんと透視、占いをそれほど多くの人にできないのですよ。
非常に疲れます。相手のエネルギーが来るわけです。
そんなことをしていたら、病気になります。なので、手抜きをしているのではないでしょうか。
という結論です。あくまで、想像ですよ!
できないのではなく、やらない。ってことかな。
けれど、素人の人は、そういった危険性を知らないのです。
なので、がんばって誠心誠意やってくれる。と勝手に解釈しました。
あくまで持論ですが、お勧めは、上位表示されない2000~3000円くらいの人で、サイトも自分で作った感じの人がいいのではないでしょうか?つまり安めの人は自信がないから安いけど、当たるかどうかは自信とは関係ないです。
当たらないから自信がないのではなく、謙虚くらいな意味かなとかんじています。
先生といわれる占い師ほど、当たる以前に適当な事言ってとても傷つくデリカシーのない人ばっかりでしたよ。
たまたまかもしれませんけど。
納得いかないってことって、いい判断だと思います。
有名な当たる人だから、って、納得いかないのに、そうだ。って思ってしまう人も多いと思いますから。
あと高くても、ちゃんとやってくれる人も、ちょっとはいましたよ。
誰ってかけなくてすみません。
あとは、ここで占ってほしいことを書いて、素人でも誰でもいいので、って書けば、10人くらいが書き込んでくれれば、判断もできそうですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぅございます。なかなか自分で素人の方できちんと見て頂ける方を探すのは難しくて、つい有名な方に見て頂く方向で考えてしまいました。教えて頂いた内容でもう少し探してみようと思います。本当はmikan7778様に見て頂けると嬉しいのですが・・!!すいません自分勝手のなことを書いてしまいました。

お礼日時:2010/11/21 14:01

病気が治るかは、未来の可能性なので、透視ではなく、占いに近いでしょうね。

その場合は、原因と治るために必要な対策等になると思います。
それにより、可能性がどれくらいなのか。という判断になってきますよね。
霊視系の占いで、見てもらうなら、病気名も状況も、もちろん、原因も特に言わないでもいいでしょう。
病名くらいはいいかも。軽い説明で、細かいことは、言わないでもいいと思いますよ。
私が最近病気をみた場合には、知人の子供とかですね。
急にぐったりしていて、病気かな~と言い出すとみると、疲れているだけだとかって教えてあげたりします。
こんなかんじで、普通に信じられて、透視?を普段使いでやっていますよ!
なので、全部がインチキ(適当な事をいうだけ)とは思わないけど、インチキの人も多いから気をつけてくださいね。
値段やいいウワサや有名かどうかなどに惑わされず、感性で選べばいい占い師に当たるのではないでしょうか。
安くても、素人でも、当たったりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。前に何人かテレビに出演されていた方に見ていただいたのですが、どうも納得がいかない感じがして高いお金だけ掛かってしまいました。今、色んな事が重なり見てもらいたいのです。最近府中の神様と言われるみよ子先生に見てもらおうか悩んでるのですが、どう思いますか?すみません!

お礼日時:2010/11/21 08:34

出来ると思います。


自分は、今日の夕飯何にしようか、と悩んでいる同僚に、冷蔵庫の中をみて、メニューを提案したり、
してましたよ。
私の周りは普通に、透視できる人ばっかりですよ。別にすごくないです。
あと、霊能者は、生まれつきじゃないです。
誰でもできますよ。
ただ、霊視は証明のしようがないので、やりません。
あと、未来は決まっていないからか、宝くじを当てたいのですが、なかなか、当たりません。
がんばっていますけど。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり透視は出来るんですね。例えば病気が治るかどうかとかわかったりするんでしょうか?もちろん病院には通ってるのですがはっきりした答えがでないので!

お礼日時:2010/11/20 21:48

はじめまして、私はオカルト知識はあるのでそれで良ければ答えましょう。


まず霊視と透視は解りますよね?簡単に言うと、透視は物体を透かして見る 霊視は空間を見ると思って下さい(江原啓之は霊視タイプ)
で 霊能者は両方見れるかと思うけど、全く見えないでしょう 透視と霊視は見ようとする脳波の位置が違うからです 物体を透視する場合そこにある邪魔な物体を、無いものと脳に命令(半ば強制的に)して物体を透視する
これは、理論的な回路を持つ左脳を中心にして見る行為です。
一方霊視は、対象が空間なのでイメージをする右脳が中心となり幽霊やら見える訳で、その両方見れるとしたら本人は生活出来ないでしょう。
人の脳の顕在意識が2割使う日常生活は、残り8割の潜在意識をフルに日常で使う事が出来ず用途に応じて引っ張り出す行為を、能力者自身がやるので
もし本物の霊能者いたら両方出来ますか?と言って、出来ますと言ったら間違いなく嘘です。
あくまでも科学的に乏しいオカルト分野での発言ですので、頭の隅にでも置いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。やはり違いがあるんですね。実は前に江原さんがテレビで太一くんによく部屋が汚いね~と言っていたので、透視も可能なのかなあと。やはり無理なんですね。

お礼日時:2010/10/30 12:15

霊視でも透視でもいいから競馬の結果をレースの前に見て欲しいです。

    • good
    • 2

嘘です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!