アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在好意をもっているかたがいます(既婚者)あそびでもいいので付き合いたいです。相手に好意があることをそれとなく アプローチする方法教えてくだい。

A 回答 (5件)

それだけはやめたほうが…


遊びでいいならやめてください!!!!
自分も辛くなりますよ??
    • good
    • 0

貴女も主婦なんですね。


バカな事考えてないで頭を冷やしなさい。
相手の奥様に慰謝料請求されてから青くなっても手遅れですよ。
「ユミちゃんです」なんて暢気なHN作っていられなくなりますよ。(笑)
悪い事は言いません。 やめましょう。
「お遊び」では済まなくなりますよ。
    • good
    • 0

あなたは遊びでも、それを知った相手のパートナーがどんなに


傷つくか想像できませんか?

夫婦・家族のカテゴリーでは、不倫(浮気)された方の苦しい心情を
綴った投稿がかなりあります。あなたにはぜひ目を通していただきたいです。

それでも既婚者と遊びたいのであれば、多額の慰謝料を用意して
おいてください。全ては自己責任で!
    • good
    • 0

遊びで付き合う前にまずはその既婚者のパートナーに支払う慰謝料を用意してください。


それからメールなり電話なり直接誘うなりして、少しずつ距離を縮めていきましょう。
(相手が同僚なのか何なのかが判らないから、細かいアドバイスができません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ部署の方です 上司みたいなものです。

お礼日時:2010/10/27 16:18

相手の家庭を壊すようなことは止めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 過去にも経験ありますが それだけは わきまえています。アプローチを質問しているのです。

お礼日時:2010/10/27 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!