dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、遅ればせながら韓国映画にはまっていう。
私の頭の中の消しゴム、八月のクリスマスがとても感動しました。
お勧めの勧告映画を教えてください。
春の日は過ぎゆくを見たいのですが、近くのツタヤにはありませんでした。
できれば悲恋物をお願いします。

A 回答 (2件)

私はなんといっても「オオカミの誘惑」ですね。



父を亡くし、再婚した母をたずねて転校してきた、ダサダサの少女。
なぜか、彼女に不良の年下青年が好意をもって、つきまとう。 その青年と敵対しているグループのリーダー(少女と同じ学校)は、張り合うために彼女を自分のものにしようとするが・・・
主人公の女の子が、ほんとうに平凡で、純粋で、やがて本当に彼女の魅力にひかれていきます。
そんな不思議な三角関係を描くのですが、最後はある意味悲恋になるかな。

年下の男の子を演じるカン・ドンウォンが本当にワイルドで、そのうえかわいいです。
    • good
    • 0

日本語のタイトルではわかりませんが、



-キングコングを持つ

-恋愛その堪えることができない軽々しさ

-お前は私の運命

-私たちの幸せな時間

-猟奇的な彼女

私は個人的には猟奇的な彼女がいちばん面白がったんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!