アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、犬(小型犬)連れで九州・博多に行きます。せっかくなので中州あたりの屋台で食事をしたいと考えてます。どなたか犬連れで食べれる屋台があれば教えてください。 外でもいいです。

A 回答 (1件)

ワンコ連れで行ける屋台は知りませんが、いくら屋台で野外だからといって、嫌がるお店は多いかと思いますし、中洲の屋台ですから酔っ払いも多く、店側がOKでも他の客から文句言われたり、また蹴るなどの行為を受けてしまう可能性もあります。


中洲ならば預かりをやってるペットホテルやショップがありますから、そちらでワンコはお留守番してもらった方が、良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。そうですよね。屋台はドックカフェじゃないですしね・・・。愛犬と一緒にと思ったのですが難しそうならあきらめます。

お礼日時:2010/10/29 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!