電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と足比べたら、彼女のほうがデカかった 足って普通、男のほうが大きいですよね?

「彼女と足比べたら、彼女のほうがデカかった」の質問画像

A 回答 (3件)

普通男の方が大きいように感じますが・・・・。

まぁ、小さい方もいるでしょう・・・。
    • good
    • 1

彼女が大きいのか、あなたが小さいのか?



いずれにしても「普通は」「一般的には」「総体的には」男性の方が大きいでしょうが、「絶対に」「例外なく」ではありません。

で、質問は?
    • good
    • 5

どうみても、大きい方は男性の足なんですが



あんたら兄弟でこんなことして楽しいですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています