プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少女時代より、KARAのほうがいいと思うのは私だけ?

たとえば、
少女時代「GEE」
を見て、少女時代って、微妙にダサ(ry


それで、
KARA「ミスター」
は、超カッコよくないですか?


ファンの方すみません。
気分を害された方、すみません。

※動画が、少女時代は韓国語、KARAは日本語に、
たまたまなってますが、それは関係ありません。
私はどちらかというと、韓国語で歌ってほしい派です。


あとイマルが、宇多田ヒカルのようにヒットしてもいいのに。。
とも思う私って、変わってますかね~。。?

A 回答 (5件)

いや、ご質問者さんだけではない!



うちでは私が少女時代派、息子(高校生)がKARA派です。

イマルさんは七光りが逆風となって損している上に仕事の機会にも恵まれて無いと感じます。
宇多田ヒカルさんの時が売り出し方が上手過ぎたとも言えますね。

どちらかと訊かれれば「宇多田ヒカルさん」と答える私が言うのもナンですが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ご質問者さんだけではない!

もっと批判的な回答が集まると思っていたから、意外でした。
何やら、少女時代はとても人気があるようなので。。(^_^;)

>うちでは私が少女時代派、息子(高校生)がKARA派です。

その息子さんと、気が合いそうです!^^


イマルに関しては、確かにそうですね。
私も宇多田ヒカルの歌は天才的だとは思いますが、

イマルだって「1.2.3.4」という曲を聴いたりすると、
そんな下手でもないんですよ。。(^_^;)

お礼日時:2010/10/30 10:23

少女時代でお願いします。


アラフォーのおいちゃんには少女時代の方がグッときます。
歌も踊りも。
KARAはチョット子供っぽい。
ついでに
関根麻里でもよろしくお願いします(笑)。
    • good
    • 1

KARAの方がいいです。


日韓共に女性ファンが多いんで少女時代の方が人気あるけど、別にスタイル悪くなければ美脚なんてどうでもいいし、ダンスはKARAの方がいいし、日本語で歌った場合KARAの方が上手いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと批判的な回答が集まると思っていたから、意外でした。
少女時代、やたら人気あるみたいなんで。。(^_^;)

>別にスタイル悪くなければ美脚なんてどうでもいいし、ダンスはKARAの方がいいし

ですよねですよね!
私もそう思いました。

お礼日時:2010/10/30 10:19

アラフォーのおっちゃんです



いや、両方ともいいですよ。「少女時代」も「KARA」も。
どちらかと言うと「KARA」の方がダンスにキレがあるように感じますが。
(たまたま振付がそうなってるだけかも。)

しっかし、「少女時代」にしても「KARA」にしてもみんな物凄い美人揃い。
あまりにビジュアルが完璧すぎて、彼女達が韓国出身という事もあり「全員整形じゃないの?」と言われ一部に叩かれているようですが・・・(言わずと知れた「整形大国」ですからね。韓国は)

ただ、仮に彼女達全員が整形だったとしてもそれはそれで構いません。
だって彼女でも奥さんでもなく「芸能人」だから。
要は「可愛いい」「美人」「セクシー」「ダンス・歌が上手」であれば何だっていいんですよ。
「見て・聴いて楽しめりゃ」ね。

>あとイマルが、宇多田ヒカルのようにヒットしてもいいのに。。

随分と「イマル推し」ですね。(笑)

宇多田ヒカルとイマルじゃ全てが違うと思いますよ。
共通点は「2世」だけ。(あ、ルックスが「普通」のところも共通ですね)

その唯一?の共通点である「2世」にしても大きく違いますからね。売り出し方も立ち位置も。

宇多田ヒカルが「宇多田あっての藤圭子」なのに対し、イマルは「さんま・しのぶあってのイマル」と真逆です。
本人たちの真意は別にして、世間一般ではハッキリと色分けされてますからね。

そして、我が国は「親の七光り」という言葉があるように、とかく「2世」に対し厳しい目で見る風潮があります。
それを覆すのは並大抵の事ではありません。

イマルに特別な感情はありませんが、その世間の目を覆すような「強烈な何か」が今の彼女からは全く見えません。

頑張ってほしいとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろくわしくありがとうございました。<(_ _)>

>「少女時代」にしても「KARA」にしてもみんな物凄い美人揃い。

KARAの、髪の長い子に二人、可愛い子がいます。^^



>宇多田ヒカルが「宇多田あっての藤圭子」なのに対し、イマルは「さんま・しのぶあってのイマル」と真逆です。

藤圭子は、私達の世代には特に、微妙に有名だったから、
よかったんでしょうか…。

イマルの場合は、両親とも、大有名人ですしね。

お礼日時:2010/10/30 10:32

いや、どっちも負けず劣らずだせーと思うんだが・・・


なんかさ、古くせーんだよやってることが。
そしていまるさんは残念ながら問題外としか思えない。
彼女はさんまと大竹しのぶの娘って以外何があるの?って感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いや、どっちも負けず劣らずだせーと思うんだが・・・なんかさ、古くせーんだよやってることが。

言いたいことはわかります・・・(^_^;)

でも日本で今すごい人がいないんだからしょうがないかな…。(^_^;)


>いまるさんは残念ながら問題外としか思えない。

そうですかー…。
そんなヒドイですかねぇ…。(^_^;)

お礼日時:2010/10/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!