プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30代の韓国人男性です。日本人女性に質問があります、笑。日本人女性は韓国人、日本語を全く話せない韓国人をどう思っているのか?

A 回答 (4件)

海外から訪れる外国の人が日本語を話さないのは普通のことだと思っています。

私に関して言えば英語と簡単な韓国なら話せるので、こちらから歓迎します、と言ってあげたいです。もし、あなたが日本語を全く話さない方でも特に気にすることはないですよ。シジャギバニダ、韓国語には素敵なことわざがあります。始めたら半分。その精神で日本での生活を楽しむといいですよ。
嫌韓の人もいないとは言えませんが、それは韓国における日本人嫌いの人と同じような考え方です。みんながみんなそう思う人ばかりではありません。日本語はこれから覚えるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は日本語学校で勉強したことはありませんが、日本のテレビドラマに出演している日本人俳優の基本的なセリフはいくつか理解できます。しかし、日本人の一人が早口で話すと、全く理解できません。笑

お礼日時:2021/11/09 18:15

英語(美国語)で会話すればいい

    • good
    • 0

普通に何も思ってないです。

「海外の人なんだな」としか思ってませんw
    • good
    • 2

工作員や諜報員などでなければ別にその辺の日本人と同じように思っているでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!