アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、今日はどんな1日でしたか?

私は、仕事がお休みで、
台風だったのでどこにも出掛けず、

一人暮らしの部屋の、ベッドの配置を変えたり、大々的な模様替えをしました。

あと掃除をして、シーツやバスタオル等の洗濯、
お昼ご飯を作って、

昨日TSUTAYAで借りてきた「エイリアン2」のDVDを、さっきまで観てました。
(もう20回以上は観てるけど…。(^_^;)大好きなんです。)

これから、同じく借りてきた「バイオザード1」と「バイオハザード2」を観ます。
(これも何回も観てるけど。ハマると何度も見るタイプ。)

みなさんはどうですか?


ブログで書けというツッコミはナシの方向で。
みなさんの今日1日が知りたいんです!

A 回答 (10件)

私の学校は、毎週土曜も午前授業があるのでいつも通り通学しました^^



今日の午後は、《いちむじん》という二人組のアーティストの方が、
学校でコンサートをしてくれたので、友達とそれを聴いてきました。
お二人ともアコースティックで演奏をするのですが、
弦を弾くだけではなく、様々な演奏方法でとても楽しかったです。

その後に古典のテスト直しをして、父親に迎えに来てもらい帰宅です^^





この後はご飯を食べて、
お風呂に入って、
残りのテスト直しと勉強をして、
就寝です!




いつもと変わらない毎日です★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても生活ぶりがわかりました。
ありがとうございました。<(_ _)>

とても真面目な学生さんですね!

お礼日時:2010/10/30 21:01

>みなさんは、今日はどんな1日でしたか?



朝からプールで1キロほど泳いで、

旧い友人が遊びに来たので1日一緒にまったりしていました。

お昼に外に食べに行ったくらいかな。




エイリアンとバイオは好きですね。
また機会があったらみてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝からプールですか!
区営プールとかですかねぇ…。

すごいですね~。。

お礼日時:2010/10/30 21:03

roccaria様、はじめましてこんにちは。



中身のない一日を楽しんでいます(笑)

予定されていた会社のゴルフコンペが台風で中止になり、
昼過ぎまで寝ていました。

その後昼食を食べ、だらだらとネットサーフィン。
まだ早いながらも今年のクリスマスのお店を考えてみたり、
このQ&Aサイトで回答しようかどうしようか迷ってみたり。

あ、今日唯一成し遂げたことがありました。
Yahooスポーツのニュース記事をすべて閲覧し、
リンクの文字表示を未閲覧の青からすべて閲覧済の紫に変えました(笑)

ネットサーフィンの合間には、急に寒くなったので夏服の片づけを開始。
私も部屋の大々的な模様替えをしたいのですが、
台風で窓が開けられないので尻込み中。。(関東人です)

この後は、野球の日本シリーズ第一戦が観たいです。
でも全国放送はされないようなので、
どこかのサイトで生中継されることを祈っています。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

とてもおもしろかった!

あなたがベストアンサーです!!^^

お礼日時:2010/10/30 21:05

今日は、一日ほとんど事業仕分けを見てました。


本来は東京方面の用件がありましたが、台風のため欠席です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今日は、一日ほとんど事業仕分けを見てました。

そういえば今日まででしたっけ?
真面目な日本国民ですネ!

お礼日時:2010/10/30 21:06

仕事でした。

国道で!九州熊本は晴れ!
女房曰く、死ぬまで仕事しろとの事。WWW休みたい!
エイリアンですか。1作目はかなり衝撃的でした遥か昔。
何回見ても面白いですね。SFの名作でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事ご苦労様です。

minamatatanukiさんは九州熊本の方なんですね!遠いなぁ~。(私は東京)

九州は晴れなんですか!
日本は広いですね!

エイリアンおもしろいですよね。
1作目もよかったですが、
私は「2」が傑作だと思ってます。

また、ちょっと感動して、泣いてしまいました…。(^_^;)

お礼日時:2010/10/30 17:46

天気が悪かったので出かけられず、ラーメン屋と本屋に行っただけ。


ビールでも飲みたいけど、うちは大雨の時に駐車場が冠水する可能性があり、避難するかもしれないので台風が通過するまで飲めない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>避難するかもしれないので台風が通過するまで飲めない。

なるほどね~。
やっぱ飲んでるとまずいっすよね。

私は今日、思いっきり飲んでます。<(_ _)>

お礼日時:2010/10/30 17:38

仕事してましたよ。


少し緊張した一日でした。

”エイリアン2”と”バイオザード1、2”ですか・・・、昔は見るのが嫌でしたが、
今は平気で見れます。
さすがに、突然画面に出てこられると”ドキッ”としますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事ご苦労様です。
台風地区でしたら、その点も大変でしたね。

緊張したのですか・・・。

どうもお疲れ様です。<(_ _)>


>”エイリアン2”と”バイオザード1、2”ですか・・・

この点について、誰も突っ込んでくれないかと思いました…。(^_^;)

私、こういうの大好きなんです。

外の、台風の暴風雨も手伝って、
いいかんじでしたよ。^^

本当は真夜中に見たいとこですがね…。

お礼日時:2010/10/30 17:34

はじめまして、こんにちは。


昼過ぎまで寝てて後は、2ちゃんやモバゲー見ながらごろごろしてました。

そしてテレビ見ながら愚痴みたいな質問をこのサイトに投稿したりしました。

本当に無駄に過ごしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は台風でしたからね。(東海や関東地区は。)

家にいるのがいちばんですよ。

お礼日時:2010/10/30 17:29

アニメ「銀河英雄伝説」を第一話より連続視聴中。

この回答への補足

お礼の訂正。

すみません、回答文に、「アニメ」って書いてありますね、
失礼しました。<(_ _)>

補足日時:2010/10/30 17:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はアニメに全く疎いのですが、
それってアニメでいいんですよね?

録画かなんかされてたのですか?

お礼日時:2010/10/30 17:18

今日は何したかわからないほど何もしていない1日でした。


ぼけー。としてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう日もありますよね^^

でも、ペットの話の質問をされてましたよね?

できたら回答したいのですが、
ちょっと長くて読み切れてません…。(^_^;)

お礼日時:2010/10/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!