アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいくなりたい!!!




私、目ちっさくて、チョットデブで

ブサイクなんです(´д`)


恋愛に縁、ないし。。。



私みたいに元々ぶさいくは

ずっと恋愛できないブサイクなんですか?



なにか、良いアドバイスお願いします。。。

A 回答 (7件)

可愛くなりたいっていう願望は、女の子にとって



最高のメイクになります

参考URLはある方のブログなんですが

このブログにはアナタと同じ悩みを持った人達がたくさん参考にしてるみたいです

あと、可愛くなる為にしないといけない事は、

『私はブサイク』っていうセルフイメージを自分で勝手に持たない事です

最初は勘違いでもかまいません。『私はカワイイ』っていうセルフイメージを持つ努力をして下さい

口で言ってもかまいません。鏡に向かって口に出すと更に良いでしょう!


http://ameblo.jp/me-ni/ かわいくなる為の素敵な100の美言

を書かれてる、めしょんさんは、運がよければ?相談にも応じてくれるみたいです


まずは可愛くなりたかったら、アナタが可愛くなる一歩を踏み出す事ですよ!

頑張って下さい!

参考URL:http://ameblo.jp/me-ni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自信をもちたいとおもいます!

あととてもイイサイトを紹介してくれて
うれしいです!!
参考になります
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/22 16:36

ずっと恋愛できない人なんかいません!!



ただ自分が努力してない人が恋愛に縁がないだけです!

ブスでも努力すれば誰でもかわいくなれるしそれが一番大事ですよ!

目が小さくて悩んでるなら化粧で大きく見せたり、少し太っててもダイエットすればいい話です!
悩むことじゃないと思います!
    • good
    • 0

かわいくなりたい!


そう思ってるだけで、実行何もしていないのでは?
まずは、異性も使うような場で、自分の内面を磨く事からはじめましょう。ジムとかね。
機会があれば、出会いもあるし、恋愛に発展しなくても異性の友人ができるかもしれません。
友人のほうが、自分の中身を認めてつきあってくれるので、かえってそれが自信につながると思いますし、
自分が何か行動する事によって中身から好きだと思ってくれる男性も現れるかもしれません。

うじうじしないで、まずは何かしてみましょう!
きっと内面から輝いてきますよ。
    • good
    • 0

 ○エアロビやボクササイズを毎日受講し、痩せる。


 ○メイクスタジオでメイクレッスンを受ける。
 ○合コン・サークル・パーティへ行く。

まず、できるところからやってみたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

>私、目ちっさくて、



目は整形すればいい

>チョットデブで

デブな奴は自己管理できない怠けた性格が原因
君の体より腐った心を叩きなおそう

>ブサイクなんです(´д`)

うーん、整形してもブサイクはどーにもならんな。
整形ってのは「目だけよければ美人なのに!!」って人がやるもんだから


>私みたいに元々ぶさいくはずっと恋愛できないブサイクなんですか?

いや、恋愛は出来るよ?
ただ、君のレベルが低いなら、当然、彼氏のレベルも下がるってこと

チビ、デブ、ハゲのキモヲタでも付き合えますか????

イケメンで爽やかで仕事のできる男性は無理ですよ。
だってモテるから美人としかお付き合いしません。




ご理解頂けたでしょうか?
これが現実です。
    • good
    • 0

かわいい友達と仲良くすることです。


引き立て役とか考えてはいけませんよ。

勉強にもなるし刺激も受けます。
メイクや言葉使い、ファッションなど
私はそうやって自分を変えていきました。
自分と似たようなレベルの友人(失礼)といても
問題点が見出せないし、安心して結局変われません。

あとは前向きな気持ちを持つと周りから好感を得ます。
マイナスな事ばかり考えても何もいいことありません。
    • good
    • 0

まず努力をしましょう。


太ってるならダイエット。メイクや髪形も勉強する。

世の中の美人だって皆努力してるんですよ。

産まれた時からフルメイク・オシャレなわけじゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!