ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

今週の日曜と月曜にかけて東京に地方から遊びに行くのですが質問したいことがあります。
1、汐留でアンパンマンのパンがうっているそうですが大変人気で整理券を配っているとききました。どなたか実際にかわれたかたがいましたら何時ごろが狙い目か場所は日テレデリというところで整理券をくばっているのかなど教えてください。またほかに汐留でお勧めなところなどもありましたらおしえてください。
2、お台場にもいこうとおもっているのですが今はお台場冒険王というものがやっているとおもいます。その中のウォーターボーイズなどのイベントにいきたいのですが毎日やっていないと聞きました。いかれた方で行くかちはあるのかこちらも他にみどころなどはあるかおしえていただきたいです。
二日間で麻布十番、代官山、原宿、池袋、お台場、汐留にいこうとおもっています。おいしいご飯などもありましたら教えてください。個人的にラーメンが食べたいです!!駅からわかりやすいところなどありますでしょうか?!
質問がおおくてすいません。。。

A 回答 (2件)

先日お台場冒険王に行ってきました。

10時からということでしたが10時に行ったらチケット購入に長蛇の列!でした。(ただしチケット売り場は他にもあり)
ウォーターボーイズのイベントは1日4回くらいあって私が聞いた時点(10時半くらいかな)では2回目の公演(13時半~)が満員になりつつあるところでした。始まるまで並ぶという話だったのであきらめましたがプールの裏にスクリーンがあって演技の様子を映していました。並んでまでも見る価値があるかどうかは人それぞれかな?
踊る大捜査線湾岸ミュージアムで湾岸署御用達のレインボー最中(小さい!)を買いましたが、あっという間に売りきれていました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/bouken/
    • 0

アンパンマンのパン、冒険王共に詳しくないですが、こちらでは汐留ラーメンといのが、とても評判です。

食べた事はありませんが、とにかく話題を集めているので、調べてみたらいかがですか。

ホームページも知りませんが...。
役に立たなくて申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

汐留ラーメンはほんと人気で話題になっていますよね!待ち時間によってはがんばって並んでみおうとおもいます!!