アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和・洋・中のコラボ
食事してると、わようちゅうのコラボ
に成ってる時が有りますよね
お米のご飯にハンバーグ、卵焼き、中華
ドレッシングのサラダとかね、強引かあー?
まあ、世の中三種三様ですね
それぞれの良いとこ取りが一番ですね
貴方の食事はどんな感じ?、どう言うコラボ?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

うちは結構ありますね、昨日の夕飯は和洋中に韓でした。


・白米のご飯、茹で餃子、中華スープ、ここまではいいのですが、漬け物がキムチ、最後の一品がホワイトドレッシングがかかった生野菜サラダでしたよ。
・今日の夕飯は、ご飯、味噌汁、鮭の塩焼き、ビーフンの炒め物、残っていたキムチ、生野菜サラダのようです。

この回答への補足

食卓と同じで、みんな仲良く
ご飯を食べるのが最高ですねー
世界もそうですねー
話に花も咲きますよねー

補足日時:2010/10/31 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね
キムチは本場の物と日本風にアレンジ
した物と有りますね、子供には日本風でしょうね
本場には本場の良さが有りますよねー
コラボしているんですよね、特に日本はそうでしょう
外国に行ったとき(アメリカ)甘いご飯物には
驚いた物です、世界は色々ですが
コラボしている食卓にも世界が広がっていますね
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/31 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!