プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスって
どうして声がデカいの?
街や飲食店で騒いでうるさい子を見るとブスな子達ばかりで
テレビでも、ブスな女芸能人がうるさくて声がデカいので
美人可愛い女優さんやアイドルはあまりはしゃがない凛としています
何故ブスはうるさい声がデカいのでしょうか?

A 回答 (6件)

面白い観察です。


ちょっと考えてみたところこのようなことが浮かびました。
たとえば貴方が友人の結婚式で礼服を着たとします。あの黒い分です。あれを着るとなんとなく馬鹿なことが言えない雰囲気になりますよね。
女性もたとえばばっちり着物を着ると下品なことが言えなくなります。
美人は人のいるところでは常にそういう状態にあるのだろうと思います。
作業服やジャージだとなんとなくリラックスしてなんでも言えます。ですから美人度が低いと存分に騒げるのではないかと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/11/10 07:16

あたりはばからずに声を出すから不細工に見えるんですよ。



おしとやかさにかけますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/11/10 07:16

劇場で芝居を見てください


ブスな女芸能人は自信無げに小さな声
美人可愛い女優さんははっきりと大きな声で分かりやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/11/10 07:15

美人の人は人前ではおとなしい振りしているだけで、



家に帰ったら豹変したりしますよ。

ブスの人は「どうせ私なんか」という思いから

人前でも気にせずしゃべるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/11/10 07:09

pink1 さん、こんにちは。



不思議ですね。

ブスという表現が正しいかどうかはわかりませんが、
自分の身だしなみに客観視できず、コントロールできない状態が、
声量にも同じコントロールができない行動になっている場合があるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/11/10 07:08

声をださなければ、だれも振り向かないじゃないですか。



美人を大声をだせば、ブスになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/11/10 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!