公式アカウントからの投稿が始まります

インターネットで検索するとき、キーワードを入れる場所に何回やってもキーボードからの入力が入らないことがたまにあります。 ブラウザを閉じて開きなおせば、大抵普通にもどります。原因はなんでしょうか。

A 回答 (2件)

ブラウザがおかしいと思います。


IEならリセットしてどうでしょうか?
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
それで駄目ならブラウザの再インストールですね。
    • good
    • 0

ブラウザーの再インストール、


それでもだめだったらシステムに異常があると思います
そのときはシステムの再インストールをして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!