アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくコンビニにある「袋のまま電子レンジにかけられるレトルト」ですが、
インターネットで検索する時のキーワードは、何になるのでしょうか?
https://mrs.living.jp/k_gourmet/article/3452060

Amazon等で、購入したいのですが、キーワードが分かりません。

教えてください。よろしく、お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

「レンジで簡単 レトルトカレー」ですね。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/28 13:04

私は


『レンチン レトルト』で探します
本来は『レンジ 温めるだけ レトルト』みたいです。

『レンチン レトルト』で検索してサイトに入ると『レンジ 温めるだけ レトルト』に変換されてるときがある。
    • good
    • 0

レンジ対応


レンジ化対応
レンジ調理対応

あたりで結構ヒットしますよ。
カレーだったら

カレー レンジ対応
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそうか、シンプルでよかったのか…

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/28 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!