dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が他に女がいそうな気がします。
彼とは結婚前提に付き合ってて最近彼の地元に引っ越し、彼の実家に住んでます。
私は給料が少ないので、彼に生活の面倒見てもらってます。携帯代からお昼ご飯代とか遊び代とか、ほぼ面倒見てもらってます。

ケド、最近浮気してるぽいです。
確信はないけど。
女の感ってやつですかね?
ケド、最近ケンカしてアタシ実家に帰ったんです。別れる別れないまでなったケド、向こうが帰ってこいよ。って言うからアタシ帰ったけど、アタシが帰って来て安心したのか、すぐ仕事場に戻ったんです。
結局、別れずに済んだみたいな感じで終わって、それからは仲良く普通にしてます。
ケド、最近、急に優しくなったり、前はしないような事もしてくれるし、言ってもくるし、なんか変で…。
疑い出してからずっと考えています。
彼の母も回りの人、彼の事をめんどくさい事は嫌いだし、ちょっと冷たい所あるから浮気とかしないし、女の心配は絶対ないって、みんな口をそろえて言うケド。やっぱり不安デス。
仕事が営業で帰りも遅いし融通の利く仕事なので、浮気しようと思えば、いくらでも出来るし。
彼は完璧主義なので携帯みても多分証拠は絶対出ないと思います。
どーしたら浮気してるかしてないか調べる事ができますか?
最近、小悪魔メールと言うものを知りました。
彼の浮気発覚を調べられるとか。
もし知ってる方がいたら小悪魔メールの事も教えてください。

A 回答 (1件)

質問者さんは日本人ではないようですが

この場合は小悪魔メールは使えないと思います。

浮気を知る方法って勘しかないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

あと私、日本人です…。