馳星周著の不夜城の漫画版の表紙の絵など、のっているサイトはないでしょうか。どのショップも画像がないようなので。。
なければ絵を描いた山本貴嗣さんのかいた絵でもいいのでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

とりあえず表紙の絵だけはありました。



“無断でどこのページに張ってくれても結構です”ということなので直接リンク。
http://www9.plala.or.jp/kamakura_yukky/sakigake/ …

山本貴嗣さんのHP『あつじ屋』(これまた“このサイトはリンクフリーです”ということなので。)
http://www2.ttcn.ne.jp/~atsuji-ya/

参考URL:http://www9.plala.or.jp/kamakura_yukky/sakigake/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/21 11:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漫画を描くタブレットでいいのを教えてください! 7月に誕生日なのですが誕生日に絵が好きなので漫画が描

漫画を描くタブレットでいいのを教えてください!
7月に誕生日なのですが誕生日に絵が好きなので漫画が描けるタブレットが欲しいと思っています。
性能がよくても高いものがたくさんあって誕生日には買ってもらえなさそうなので安くて描きやすいタブレットを教えてください。

Aベストアンサー

ワコムのCTL-490/W0はいかがでしょう?
7500円くらいでペンタブの中ではかなり安い分類かと思います。
この価格帯ならオススメです!

Q中学生です 最近マンガみたいな絵をよく描くんですが 髪を描くのが苦手です。 髪を描くコツを教えてくだ

中学生です
最近マンガみたいな絵をよく描くんですが
髪を描くのが苦手です。
髪を描くコツを教えてください

Aベストアンサー

ネットにアクセスできて、動画が見られるなら
動画にたくさんころがってる

https://www.youtube.com/watch?v=9nK38Yj9IpA

https://www.youtube.com/watch?v=29JLIIrHvpg

https://www.youtube.com/watch?v=CnpSdi4H81E


あとは市の図書館なんかにも漫画の描き方の本があると思いますよ

Q絵を描くキャラが出るBL漫画

自分が絵を描くのが好きなので、漫画等のキャラでも絵を描くキャラがいると惹かれます。

そこで、攻め・受けのどちらか(もしくは両方)が絵を描くキャラなBL漫画を教えて頂けませんか?

お願いします。

Aベストアンサー

新井サチさんの「最果ての恋」があたしは好きです。

受けが、絵を描きます。
あんまり、絵を描いてるシーンはでてきませんが…

Q絵描くの諦めました。 髪の毛から描いてアタリらへん描こうと何回もやり直したけど曲がってきてそこからあ

絵描くの諦めました。
髪の毛から描いてアタリらへん描こうと何回もやり直したけど曲がってきてそこからあっやっぱ絵描くの諦めた方がいいかって思って紙ぐちゃぐちゃにしました。
俺は漫画の模写しかしません。まぁ何回やっても、描けませんが、
なぜへたくそで描けないくせに地味に描きたくなるんですか?
そこがわかりませんへたくそなのに描きたがるのはなんですか?
あと絵上達しないだろうから諦めも肝心ですよね?

Aベストアンサー

もちろん定規なんか使ってほしくないです。
基本、フリーハンドですよ~!

でもね、模写では絶対に上手くなりません。
デッサンが必要です。
物には奥行きがあるのです。
平面を真似て描いても、奥行きは出せません。

縦ロールって髪型あるでしょう?
連続したカールを描くのですが、奥行きが描けないと表現できません。
また、例えば書道に例えると、二度書きできませんから一発勝負です。
美しい「はらい」はデッサンのごとく、練習の賜物です。
フリーハンドで美しいラインを描く事は共通しています。

上手下手は個人差ですからね。
頑張ってもそれなりの人はいます。
自己満足できずに嫌になるなら、仕方ないでしょうね。

Q漫画絵をパソコンで描きたいのですが、髪の毛にベタやトーンがつけられません!

初心者な質問すいません;
漫画絵をパソコンで描きたいのですが、髪の毛にベタやトーンがつけられません!
ものすごいはみだしてしまってカナリ繋がりきっていないところを探して補正し直したり、中の細かい線はほとんど枠になってしまうのでメッチャたくさんクリックしないといけません・・・^^;
みなさんパソで描いてる方は髪の毛の部分をどーやっているのでしょう??
pixaを使ってみたのですが・・・補正とかできるようになっているのでしょうか?そういうペイントソフトがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

 私はフォトショップを使用しているのでpixaは分かりませんが、参考までに。私が的外れな回答をしていたら、スルーして下さい。

>ものすごいはみだしてしまってカナリ繋がりきっていないところを探して補正し直したり、中の細かい線はほとんど枠になってしまうので…

 ということは、線画の上に直接、バケツツールで塗りつぶしている、ということでしょうか?私の場合、一番手っ取り早く色を塗る時は、線画レイヤー(乗算済み)とは別に、「肌用のレイヤー」「髪の毛用のレイヤー」と、部分的に分けて色を塗っています。そして色の塗り方は人それぞれだとは思いますが、私は『多角形選択ツール』というのを使って、色を塗りたい部分を線画に沿って選択していきます(かなり地道な作業です)。選択し終わったら選択範囲内をバケツツールで塗りつぶし、そのレイヤーを『透明ピクセルをロック』にする。そうすると、色を塗った場所以外は色が塗れなくなりますので、そこから影を付けたり、色を変えたり艶を付けたりできます。

 こんな説明で、分かりますでしょうか…?ちょっと不安ですが、参考までに。
 もしもレイヤー等の単語自体がよく分からないようでしたら、まずその辺りから色々なサイトを参考にしながら描いた方が、確実に分かるかと思います。

 私はフォトショップを使用しているのでpixaは分かりませんが、参考までに。私が的外れな回答をしていたら、スルーして下さい。

>ものすごいはみだしてしまってカナリ繋がりきっていないところを探して補正し直したり、中の細かい線はほとんど枠になってしまうので…

 ということは、線画の上に直接、バケツツールで塗りつぶしている、ということでしょうか?私の場合、一番手っ取り早く色を塗る時は、線画レイヤー(乗算済み)とは別に、「肌用のレイヤー」「髪の毛用のレイヤー」と、部分的に分けて色を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報