プロが教えるわが家の防犯対策術!

男1、女2でのデートについて

先日、学園祭中にメールアドレスを聞かれた女の子からデートのお誘いを受けました。

しかし、その女の子は友達も連れてきたい
理由は、二人だと恥ずかしいから・・・ と言っております。
(行き先、日程も未定)
これは、どのような意図があると思われますか?

・私は警戒されている
・ただ、馴れ合い性の強い女の子
・実は友達の女の子のほうが、私とデートしたかった(コレは無いな笑

できるだけ沢山の女性の回答をお待ちしております!
よろしくお願いします(つω`*)

A 回答 (1件)

私の友達にもそういう子いますよ。

自分で誘ったわけじゃなかったですが、合コンでメアドを交換した男の人からデートのお誘いがあり、一人じゃ恥ずかしいし緊張するから女友達を誘う…って言っていた子。
ばかじゃない!一人で行きなよ!!!って説得して一人で行かせましたが笑 結果長い間付き合ってますよ~。

男1・女2なら気まずくなったりもすると思うので、質問者さんも友達を誘って2・2にしてはいかがですか?
もちろん誘う男友達には事情を説明して、気になる子には手を出さないようにお願いしておいた方がいいと思いますが。
まずはグループで仲良くなって、それから二人ででかけてみるといいですよ。
ちなみに誘う男友達は質問者さんよりかっこよくないけど見た目は悪くはない、4人ででかけてもしゃしゃり出ない程度に場を盛り上げてくれる人が適任です。
    • 0