アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「All Of You」 という歌(JAZZ)を歌っている人、CDを探しています。

サラ・ボーンが歌っているらしいのですが、ネットで検索しても見つかりません。
他の歌手でもかまいませんので、歌っている人、またその歌が入っているCDを
ご存知の方、教えてください。
歌い出しは、「I love the looks of you」です。
最初、ミュージカルで歌われたと思います。
その後、JAZZのスタンダードとして演奏されているんだと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サラ・ボーンの「all of you」 ですと「after hours at the london house」というCDアルバムに入ってます。


amazon usa で歌手名とアルバム名を入れて検索するとMP3ダウンロードでサンプル試聴は出来ます。
また、日本のamazonでも購入は出来そうですので、一度、usaで試聴なさってから日本のamazonを当たってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のAmazonで購入できました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 21:02

 そうですね、有名なスタンダードのひとつだから他にも色々なひとが色々な形で歌っていますが、わたしはケイコ・リーさんのAll of youが大好きです。

綺麗なハスキーヴォイスがたまりません。
  Whos screamin=『フーズ・スクリーミン』の中にもあります。
    http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/KeikoLee/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴しました。ハスキーボイス、素敵ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 20:51

アルバム名 Dream Dancing


アーティスト名 Ella Fitzgerald
       エラ・フィッツジェラルド
       はいかがでしょうか(・ω・)?

参考URL:http://morawin.jp/package/80312139/00025218707220/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴しました。とってもいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!