アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の大人の女の子が、スカートの下にブルマーを履いたら変ですか?

また、冬にズボンの下にブルマを履いたら変ですか?
(ズボンだと見えないでしょうけど、履くこと自体が変かどうか)

A 回答 (4件)

大人になってブルマは、さすがに無いかと(^^;


もし怪我して病院に運ばれたときを考えたら…。
ちょっと特別な性癖をもっていると判断されかねませんし。

私なら毛糸のパンツにします。最近のはお洒落ですしね。
    • good
    • 0

絶対にヘンです(- -;)



中学生までです。。。
    • good
    • 0

変ではありませんよ。



身体冷やすと身体は脂肪を蓄えやすくなるから冷え性対策もした方が◎だし。
    • good
    • 2

萌えます!!w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!