dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

志免町から天神へのバス通勤についてです。
今度同じ福岡県の筑紫野市から、結婚のため引越しをします。
私も旦那さんも天神に職場があり、今までは私が電車通勤、旦那さんはバイク通勤でした。
そして今回よい物件があると聞き、志免町への引越しを検討中です。

そこで質問です。
志免町から天神へバス通勤する場合、時刻表では約40分ほどかかるようなのですが、朝のラッシュアワーなどで実際の時間は変わるだろうと思います。
出勤時間は10~11時頃ではありますが、この時間帯の志免町から天神の混雑具合や、実際にかかるであろう通勤時間が分かる方がいらっしゃいましたら、是非参考程度でも構いませんので教えてほしいのです。

ちなみにレベルファイブスタジアムの近くの物件です。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただご回答は嬉しいのですが、上記の質問文であるように、そちらのURLの時刻表では既に調べて「40分」なのは存じております。
出来ましたら定時運行の所要時間ではなく、実際の午前中の時間帯における志免から天神までのバス通勤の所要時間を教えてくだますようお願いします。