プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。スポーツブラをつけ始めるのは・・・

胸がどのようになってからですか?
私は、アンダー64 トップ70くらいの超貧乳です
スポブラをつけてよいころですか?

A 回答 (3件)

スポブラまでいらないかな、、


という感じなら、
胸の部分が二重のキャミとかどうですか?

体の発達段階に応じた下着が売ってますよ。
    • good
    • 0

私も中学生です。

胸が小さくほとんど意味が無くても
スポブラはつけたほうがいいと思います。
シャツの下に直に身体があるよりはいいです。
    • good
    • 0

ある程度の大きさがなくてもブラジャーはつけておいたほうが良いと思いますよ。


乳首が透けてみえてたりしますからね。

私は小学生高学年位からつけ始めました。

お母様に胸が気になるからブラをつけたいと言ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!