電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は草なぎ君の大ファンなんですが、
草なぎ君の年齢がよくわかりません・・・・。
27歳、と書いてあったあり、22歳と書いてあったり、
1977年生まれと書いてあったりで、よくわかりません。
どなたか、教えてください!

A 回答 (3件)

 剛君は、1974年7月9日生まれの A型で、埼玉県出身です。


 ですので、今は26歳です。
 間違いありません。
 慎吾君が一番年下で、24歳ですので、22歳という事はないですね。
 1977年生まれは慎吾君の間違いだと思います。

 
    • good
    • 0

私が知ってる生年月日だと「1974年7月9日」なの


で、現在26歳(誕生日が来て、27歳)じゃないかと
思います。
違かったらごめんなさい。
    • good
    • 0

1974年7月9日生まれ、だそうです。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/smap/bir_tsuyo.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!