アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもない質問ですみません。MOUS試験は「マウス」など読み方があるのですか?それとも略称はなくて「マイクロソフト オフィス・・・」と正式名称で話されるんでしょうか?

A 回答 (2件)

「マウス」または「エムオーユーエス」と呼んでましたが...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!マウスと言う事にします。

お礼日時:2003/08/18 14:12

いちいち マイクロソフト オフィス ユーザー スペシャリスト試験などと 長い名称を言うことは 少ないと思いますよ。



口頭ならば マウス試験でいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!これで口に出して喋れます。

お礼日時:2003/08/18 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!