今、新人ホテルヘルス嬢(A型OL兼業、彼氏あり)が気になって仕方がありません。
出会いの場ではないのは承知の上です。
それでももし真剣に付き合えたらと考えてのご相談ですが、

<<風俗嬢さんを口説くにあたってコツ、テクニックはありますか?>>

仕事でひとくくりにするのもセンスないですが、
一般的にこれはやってはダメ、言ってはダメなどありましたら教えてください!

例えば
プレイはやめて会話だけの方がいいと聞くけど、ホントでしょうか?
逆に用心されないですかね?
早いとこ勝負決めずに、通いすぎると逆効果になったりしませんか?
お客としての定期収入の魅力が勝るみたいな理由で。
あと定期的に通ってパタと止めて気になるようにしてみるとかw
他のお客さんの悪口を積極的に聞くべきですか?
メールの頻度や内容はどうですか?
最初の頃は明日お店に行くよぐらいの内容がいいでしょうか?

とかそういう感じで教えていただけると嬉しいです。



以下、自分の状況です。

自分はその子と同い年で、
普段ならボチボチ自信がありますが、、、
たいした甲斐性もなくて自信持てません(><)

自分に対する印象は悪くはなさそうで、
風俗に来といて、ええカッコしてガッツつかなかったのが幸いして、
「何か全然違うね~優しいしカッコイイし、こっちが幸せになっちゃったよ」
と言われました。
生まれてこの方、変態プレイしなくてこれほど良かったと思った日はありません!!

まだ数回しか行ってませんが、
共通の趣味があるので話はよく合うし、風俗をはじめた理由とか、
過去の恋愛話しとか、実は腐女子だとか??
わりとディープな話も聞きました。
自分の身の上話も聞かれるので過去の彼女の話とか結構話しています。

「彼氏はいるの?」
「いるけど、あんまり上手くいってなくて一ヶ月に1回会うかどうかだし、
 一応いますって感じかなw」(本心不明!?)

「今度遊びに行こうよ!ってお店に怒られるか・・」
「(ちょっと用心した感じで)ううん、ありがとう!行こう行こう」
 (反応見て、まだ早いと思って自分からウヤムヤにしました)

 こんな会話は交わしました。

一応、メルアド(多分、本アド)のみ教えてもらいましたが、
お互いに登録時以外は連絡していません。
営業をかけてくるでもなく、僕も店外デートに誘うでもなくという感じです。
せいぜい、いいお客さんレベルだと思ってて、とても慎重になっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

風俗嬢です。


私はお客を男性として見てますよ。風俗歴8年ですがいまだに。
ただし出逢い数は数千人で済まないおかげで、初対面で会って1秒でも男性視する必要の有る無しを全身で察知しますよ。

それから何回プレイしようが、お話しだけしようが、頻繁に来てくれようが、メアド交換しようが、最初の印象から大きく変わることはあまりないです。

あなたがこの先どう行動しようが、お嬢があなたをピックアップするのを待つ以外できることはないでしょう。
メールや指名など、やればやるほど、いい印象には変えられないと思います。

ちなみに私は風俗で働き初めてからできた彼氏3人すべてはお客。
最後の3人目は今の旦那です。

初対面から気になりだし、向こうも同じだったようで2回目店にはすぐ来てくれました。
2回目にしてすでに私の中では「この人にお金を払わせて来てもらいたくない」と思っていて、メアド交換を自分から申し出ていました。

風俗嬢は店ではプロで仕事モードになるので、店でどんなに延長してくれて話をしても、口からは過去を隠す出任せや、プライベートを隠す嘘が躊躇なく出るのを自分でわかっていたので、店に来てくれた気になる指名客とは店内ではプレイに徹しました。

メールでたわいもない会話を楽しむ中で、お互いを知り、お互いが必要な存在か確かめて、ようやくどちらともなく食事の約束をして…という流れで付き合うに至りました。

店にお嬢がいて、お客として行く関係は、恋愛としてはまだ一歩も踏み出しておらず、むしろ風俗嬢の自分をよく見せる幻影をあなたが勝手に好きになってしまっている可能性があります。

あと少し気をつけないといけないのは、「彼氏がいる」と言われたことです。
真偽がわからないですが、いないのに「いる」と答えたお客にメアド交換や好意の言葉をかけることはないでしょう。追い払いたい場合にいないのに「いる」と言うはずです。

となれば彼氏はいるんでしょうけど、風俗嬢の彼氏はややこしい場合が多いです。
普通に服役中のヤクザだったり、同業者だったり、あなたが手を出してはいけない世界にすでにお嬢はいるかもしれないので、そこは問いただしても言わない可能性もあり、お嬢がもしあなたをピックアップしたとして、自ら清算していただかないことには、下手にあなたが手を出してはいけないと思います。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

ありがとうございます!何だか今の自分には理想的で羨ましいです!

>私はお客を男性として見てますよ。風俗歴8年ですがいまだに
 ただし出逢い数は数千人で済まないおかげで、
 初対面で会って1秒でも男性視する必要の有る無しを全身で察知しますよ。
 
 心強いお言葉です。以前、ヘルス嬢の女性と付き合ったとき、4年目ぐらいのベテラン?だったんですが、
 確かに初回で相手に気に入られて、次からは普通のデートという感じでした。
 やっぱり目が全然違いましたね~
 なのでお店に通いすぎてもダメなんじゃないかな?と例えで出させて頂きました。

>それから何回プレイしようが、お話しだけしようが、頻繁に来てくれようが、
 メアド交換しようが、最初の印象から大きく変わることはあまりないです。

 普通の職場とか学校とかの出会いならば多少ありえても、
 滅多に会えない立場だし、お客だし警戒されてるしってことですよね。。
 
 言葉っていうより目やテンションを見ている限りでは、印象は良いようですが、そこからの発展が。。

>店にお嬢がいて、お客として行く関係は、恋愛としてはまだ一歩も踏み出しておらず、
 むしろ風俗嬢の自分をよく見せる幻影をあなたが勝手に好きになってしまっている可能性があります。

 痛いとこですが仰るとおりだと思います。
 「普段からそんな感じの人なの?」「(ちょっと困った様子で)ん~友達には○○って言われるかなぁ。。」
 とかデリカシーないですけど、重くならない空気にした上で聞いたりしています。
 やっぱり作ってるとこは大きいみたいですが、どうも嘘が顔に出るタイプかなと勝手に思っています。

>あと少し気をつけないといけないのは、「彼氏がいる」と言われたことです。
 真偽がわからないですが、いないのに「いる」と答えたお客にメアド交換や好意の言葉をかけることはないでしょう。
 追い払いたい場合にいないのに「いる」と言うはずです。
 となれば彼氏はいるんでしょうけど、風俗嬢の彼氏はややこしい場合が多いです。
 
 なるほど~考えたことなかったですw
 メアドは自分から聞いた時に少し戸惑いを見せたので名刺を渡して「気が向いたら連絡頂戴ね」と。
 一応軽い登録メールと雑談ぐらいですけどメール来ました。
 「普段からメール不精なもので」とか書いてあったんで、やっぱり気が乗らないんでしょうけど(><)
 
 彼氏は一応普通のリーマンらしいですが、本心は自分にも分からないですね。
 しっかりと顔を見てなくて適当な流れで聞いただけなので。
 
 色恋はかけてこないし、お水で風俗にしても、色恋かけられたら僕が「ハイハイそういうのいいから」って
 あしらうタイプなんで、大丈夫だとは思うんですが。
 
 見た目は美人だけど性格はかなりオタクっぽくて駆け引きとか苦手な印象なんですよね。
 時々、おどおどしてたりするしw
 昼の仕事の話とか聞いてる限りでは真面目に考えすぎてストレス抱えやすいんかなと。
 でもやっぱり用心はしないといけないですね。
 店長とかスタッフに口説かれてなきゃいいけど・・・
 
 なので今のところ、実は演技が抜群に上手いのかor単純にバカ正直なのか?って考えてます。
 
 色々と新しい視点からアドバイス頂いて勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/09 20:25

なるほど。



よく考えてみると、

1 昼職がある 掛け持ちする必要があるくらい稼がなければならない。
2 彼氏がいる 彼氏と会う時間は?風俗で働いている事を知っているのか?

状況的によくある「彼氏の借金返してます」系ではないのでしょうか?

その状況だとかなり難しいでしょうね。

テクニック的なものはありますが、相手による所も大きいので、
相手確定の場合はあなたの意思(好きな相手だといつも後からが出せない・・・など)
にも左右されます。

この回答への補足

すみません、お礼言うの忘れてました。ありがとうございました!

補足日時:2010/11/09 20:47
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>状況的によくある「彼氏の借金返してます」系ではないのでしょうか?

 借金の理由は親の治療費って聞いたんですけど、ベタ過ぎて半信半疑です。
 嘘っぽいことに突っ込むの得意なんですけど、さすがにこれに嘘でしょとは言えずw
 なので自分も「彼氏の借金系」の可能性も結構あると思いますね。
 
>2 彼氏がいる 彼氏と会う時間は?風俗で働いている事を知っているのか?
 
 「彼氏とは一月に一回会うかどうかで、あんまり上手くいってない」とは言ってましたが、
 ホントのところは分かりません。
 寂しそうな感じで言ってたけど、ちゃんと顔見てなかったから分からないです。
 風俗で働いていることを知っているのか?
 肝心なとこですけど、まだ聞いてないです。
 僕はここに切り口あるかなと思ってるんですけど。
 親友には内緒にしてるらしいですが。
 完全に割り切りパターンで逆に難しいかもですが。 

 彼氏が風俗の仕事を知らない場合、つらくなって分かれる→何でも話せる方に気がいく
 なんて甘いですがw
 

お礼日時:2010/11/09 20:47

お客が少なく、店に責められた場合、あなたならどんな行動をしますか

    • good
    • 23

知り合いでヘルスやってた奴が居た時分いろいろ聞いてたけど、感情は持たない方が無難。


それだけは確かだって思い込んでやめといたらどうか?
外見とかじゃわからんし、自分の勤め先や名前など言わない方が無難。メルアドは捨てアドでね。
警戒心を持とう、世の中・・・だよ。自分の素性は絶対に言わないこと、鉄則ね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

す、素性はもう話してしまいました。。。メルアドも。。。
昔ですが年上のヘルス嬢と付き合ったことがあったもので、あまり警戒してませんでした(><)
当たり前ですが向うにはちょっと警戒されているようです(笑)

思いつめると失敗しやすいだろうから、
感情は入れすぎないように気をつけつつ、探り探りって感じで頑張りたいです。

お礼日時:2010/11/09 19:16

49才、既婚男性です。


はっきり言って、方法はわかりません。
風俗嬢さんが気にいってくれない限り無理です。
確実に言えるのは、気にいったら店に来ないように言ってきます。
ただし、直引狙いの場合も同じなので気をつけてください。
基本的に金銭が絡んだら、本気じゃないですからね。
風俗の場合は、基本的に直引とか無理を聞いてもらう目的以外は、よほど客付きが悪くない限り営業メールなんかしないですよ。
店外は昼職と掛け持ちなら出来ないでしょ?
貴重な休日を客の為に使う必要もないでしょうしね。
風俗嬢さんは、収入も多いですから、よほどの事が無い限り客とは付き合わないですよ。
彼氏がいるって言ってますけど、月1しか会えないなら、ホストとかかもしれないですね。
大体、昼職と掛け持ちなんて、身体もつらいし、夜専業にした方が昼職の何倍も稼げるんですよ。
デリヘルだって、一日平均3~5万稼げるはずだし、人気があれば10万位は楽勝ですからね。
週3出勤だって、60万~120万位の収入になりますからね。
そういう面でいうと普通の職業が相手に出来る女性じゃないです。
風俗嬢さんと会ってる時間なんてせいぜい一回80分位でしょ?
その程度で、どうアピール出来るんでしょ。
こつなんて無いですよ。
メールだって、あんまり頻繁ならめんどくさくおもわれちゃうしね。
相手からきたら返信するとか、来店日を教えるくらいにしといた方が無難ですよ。
せいぜい、身体を気遣ってあげるとか、気持ち良くさせてあげる位しかないです。
それだって、好きになってくれる保証は無いですよ。
希望がないわけでも無いですから、いろいろがんばってみてもいいですよ。
ただ、普通の恋愛と一緒ですからね。
あくまで相手の気持ち次第ですよ。
いかに、相手の興味を引くかって事ですよ。
がんばってね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

>彼氏がいるって言ってますけど、月1しか会えないなら、ホストとかかもしれないですね。
 
 気軽に聞いてみたんですけど、
 「ホストクラブには付き合いでw行ったことあるけど、私は全然合わなかったなぁ。」
 「彼氏は普通のリーマンでずっと忙しいみたい」って会話しました。
 自分の過去の恋愛でホストと揉めたことを面白おかしく話して話しやすくしてたから違うかと思いますが、
 20%ぐらいは疑ってます(笑)
 
>風俗嬢さんと会ってる時間なんてせいぜい一回80分位でしょ?

 そうなんです。時間が短いんですよね。だからHを求めるわけではなくて、
 外であって話したいって思うんですが、 お金以外で自分に魅力を感じてもらえるか。。
 昼職と掛け持ちでたまにある休みの日は疲れてゲームしたりダラダラしてるみたいですし。

>メールだって、あんまり頻繁ならめんどくさくおもわれちゃうしね。
 相手からきたら返信するとか、来店日を教えるくらいにしといた方が無難ですよ。 

 メールだと何聞いていいか分かんなくて、まだ遠慮してしまいます(笑)
 なので仰るとおり来店日を教える程度にしようかと思っています。 

 色々とありがとうございます!

お礼日時:2010/11/09 19:08

それは爬虫類の猫を見つけようというのと同じで不可能です。


風俗嬢は客を人間扱いしてませんから。
してたら仕事がいっさいできません。
人間でない者に口説かれてもまったく心は動きません。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

面白い例えですね(笑)
ミラクル起こせないかな~

お礼日時:2010/11/09 18:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHYDEISTの通販でARTIST DELI SHOPPINGの営業日が解りません

HYDEISTのオンラインショッピングからARTIST DELI SHOPPINGで
グッズを購入したのですが、注文履歴の配送状況で
「引渡予定日:注文日から7営業日以内を予定」と表記されていました。


ARTIST DELI SHOPPINGの営業日が解りません
営業日がいつか教えて下さい^^

Aベストアンサー

その店知らないのでわからないが
常識的に考えて土日祝日除く平日で考えるのでは?

どこかに受付時間が書いてあればそこに
平時の何時から何時って書いてそうにも思う。

一度見てみればどうでしょう。

まぁーここで聞くより店に聞くのが一番確実だと思います。

Qヘルス嬢には勝てない?

彼がヘルス通いをしてプロのテクニックを知ってしまいました。
私がいくら本などでフェラの勉強をしても、ヘルス嬢のテクニックには勝てないですか?
勝てなくても同じ位になれませんか?

Aベストアンサー

嬢は不特定多数が相手なので万人向けのテクには秀でているかもしれませんが、質問者さんは(たぶん)彼だけが今のところはパートナーだと思うので、彼だけのツボを研究すれば嬢にも負けないと思います

もっとも、上手い下手は関係なくパートナーとは異なる女というところに価値があるので、嬢より上手くなったとしてもヘルス通いを止めるかどうかは別問題でしょう

Qじゃがりこ 「じゃがDELI」

関東のコンビニにじゃがりこの「じゃがDELI」を販売していると聞きました。

大手コンビニならどこにでもおいてあるのでしょうか?期間限定などで今は置いてなかったりするのでしょうか?

カルビーのサイトで調べましたが「じゃがDELI」に関する商品は載っていませんでしたので。。。

関東にお住まいでご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

お湯を注いでポテトサラダが作れる商品みたいですね。
セブンイレブンで先行発売だそうです。

オフィシャルサイトではありませんが、参考までにどうぞ


参考URL:http://maplico.mockies.net/?eid=19911

Q好きになったヘルス嬢のことを忘れるには

これまでに2回ほど、ヘルス嬢を好きになってしまったという件について相談させていただいた者です。

これまでに多くの方からご回答を頂き、ありがとうございました。

その女性と、せめて月1~2回くらいのメールのやり取りをする、いわゆるメル友関係にはなりたいのですが、それも諦めるべきでしょうか?
どんな形であれ、一度知り合えた人と完全に別れるというのは、かなり辛いです。

おそらく、完全に諦めなければならない可能性の方が高いのでしょうが、そうなった場合に、どうすれば綺麗さっぱりに諦める事が出来、過去の思い出の一つにすることが出来るのでしょうか?

その点について、何か良きアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

No1です。

返信があったとのこと、良かったですね♪
相手の女性も連絡を取り合うことを了承しているので
焦らずじっくり仲良くなってください。

実は私、その女性と同じ立場だったんで気になる質問でした。
私がヘルス嬢、そして現在お付き合いしている方はお客様でした。
付き合うことになってお店は辞めましたが・・・
そういうところに勤めているからこそ、お客様に好きだとか
付き合いたいとか言われてもなかなか信用は出来ないんですよ。
【信用できない理由】はおわかりですよね?
体目当てだとか、タダで出来るとか・・利用されるのが怖いのです。
私の場合も、彼は指名客でしたので《好かれている》というのは
わかっていましたが「付き合いたい」にはホントにビックリしました。
結局、相手の押せ押せ攻撃のような数度の告白に折れた形で
お付き合いすることになりました。

なかなか男性には風俗で働く女性の心の闇のような部分は
理解できないかもしれません。
「好きだ」とか言われても、言われるほど心が冷えるのです。
実際私のお付き合いしている人も、私が気にしている
《風俗で働いていたという事実》に関し、「なんでそんなに気に
してるんだろう?俺は気にしてないって言ってるのにな・・」
程度の考えのようなカンジです。

現在質問者様と彼女との間に距離がある理由はホントのところ
計りかねますが、私のような場合もあるので、今後ゆっくり
彼女と交流を深め「デート」も出来るといいですね♪
応援しています。

No1です。

返信があったとのこと、良かったですね♪
相手の女性も連絡を取り合うことを了承しているので
焦らずじっくり仲良くなってください。

実は私、その女性と同じ立場だったんで気になる質問でした。
私がヘルス嬢、そして現在お付き合いしている方はお客様でした。
付き合うことになってお店は辞めましたが・・・
そういうところに勤めているからこそ、お客様に好きだとか
付き合いたいとか言われてもなかなか信用は出来ないんですよ。
【信用できない理由】はおわかりですよね?
体目当て...続きを読む

Qnews DELI (ニューズデリ)の注文方法について

最近、目黒にもnews DELI がオープンしました。
一度利用してみたいのですが、テイクアウトの注文の仕方がわかりません。奥の方にショーケースがあるのですが、どんどん入って行っていいのでしょうか?
さらに、朝やランチの時間にぷらっと一人で入ってみたいのですが、勝手がわからず躊躇してます。

Aベストアンサー

躊躇しないでどんどん中に入って行きましょう!
ショーケースのトコロに店員さんがいますので
そこで好きなDELIや、テイクアウトのランチも
注文できます。

イートインの場合も、基本的にショーケースに
並んでいるお惣菜類は、席で注文せずに
ショーケースの前まで行って注文するシステムに
なっています。

慣れるまで戸惑う事もあるかもしれませんが
頑張ってTRYしてみてください☆

Q風俗嬢は恋愛対象外ですよね

20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。
送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。
彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。
でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。
それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって
お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。

まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。
その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても
風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。
もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら
その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか?

自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど
実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。

友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、
少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。
でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。
それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。

女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても
また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては
風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。

そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので
男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。
そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。

※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)
 自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。
送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。
彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。
でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。
それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって
お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。

まだ...続きを読む

Aベストアンサー

正直に言って、第一印象では嫌だなと思います。
働いている理由によってそれも仕方ないと思えることは思えますが、やはり彼女が他の男性と・・・と思うと耐えられないと思いますので、付き合う気にはなれないと思います。
ただ、やっぱりそこはその女性の本来の姿がどうであるかだと思いますよ。
どうしようもない理由で働いていて、すごく真剣に思ってくれていることが分かれば、付き合えるようにも思います。

また、それが過去の話だった場合は別です。
確かに単に簡単にお金を稼ぎたいからという理由でやっていたのなら論外です。
職業として否定するつもりはないにしろ、そこまでしても楽に稼ぎたいという考え方の女性と付き合う気にはなれません。
ただ、短期間にお金を稼ぐ必要があったなど、どうしようもない理由でやっていたのならば、過去のことだからと深くは気にしないと思います。
結局仕事にしろプライベートにしろ、誰にだって過去には様々な経験があるんですから、それをあえて問題にしようとは思いません。

あと余談ですが、彼は店の女の子に手を出すというのはきつく禁じられているんじゃないでしょうか?
彼の本心はどうあれ、店からの指導でそう言われているはずだと思います。
手を出した時点で、即刻解雇だと思いますよ。
ですので、どちらにせよ彼が同じ店でバイトしている以上、付き合うことは難しいのかなと思いますけど・・・


ご参考まで。

正直に言って、第一印象では嫌だなと思います。
働いている理由によってそれも仕方ないと思えることは思えますが、やはり彼女が他の男性と・・・と思うと耐えられないと思いますので、付き合う気にはなれないと思います。
ただ、やっぱりそこはその女性の本来の姿がどうであるかだと思いますよ。
どうしようもない理由で働いていて、すごく真剣に思ってくれていることが分かれば、付き合えるようにも思います。

また、それが過去の話だった場合は別です。
確かに単に簡単にお金を稼ぎたいからという理由で...続きを読む

QPHPのエラーの意味【strstr() Empty deli】

PHP Warning: strstr() [<a href='function.strstr'>function.strstr</a>]: Empty delimiter in /home/xxx/ on line 384
というエラーが出ます。

一体どういう意味なのでしょうか?
たまに出るのですが、
調べても明快な答えはわかりませんでした。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

/home/xxx/の384行目のstrstr( )で2番目の引数が空なのだと思います。
strstr( $haystack, $needle);
の場合$needleに何もないとその警告が出ます。

Q風俗嬢が気になって仕方ないです

つまらない質問かも知れませんが聞いてください。

いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。
最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。

一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていました。
彼女はある目的のために仕事をしているとも言っていました(ここも惹かれた理由ですね)、あと少しでこの仕事をやめるとも。
何より安らげるし幸せな気持ちになれることが一番惹かれた理由です。
彼女からもそう言われています、勘違いかもしれないですけど。

3回目には一緒に飯でも食おうと自分の携帯番号とアドレスを書いた紙を渡し、分かれた後、彼女からメールを貰い連絡先を交換しました。
メールの返事では今月はお休みが合わないから来月の予定はどうですか?と、返事がありました。

次に指名したときは自分のことをもっと話して信用して貰えたらと思っています。
風俗嬢ということ、営業かもしれないこと、奇麗事じゃ片付けられないことも含めて受け入れる覚悟はあるのですけど、彼女は自分に対してどう思っているのか知りたいと思っています。
直接聞ければ悩む必要もないんですが迷惑もかけたくないんです、質問や厳しい意見もお待ちしています、よろしくお願いします。

つまらない質問かも知れませんが聞いてください。

いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。
最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。

一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていま...続きを読む

Aベストアンサー

その世界で働いていた経験がある者です。

私にも、質問者様のようなお客様がいました。
(似過ぎていてびっくりしました)
仕事上やりやすかったり、私も楽しめる相手だったり、お金だけじゃなく自分にとってもプラスになるような方でした。
いくらお金を貰って働いている側でも、同じ人間です。
仕事だと割り切っていたとしても、あまりにもNGなお客様には +α(アドレス交換とか)はさすがに嫌ですよ。
(相当な訳アリで働いている方は話は別かもしれませんが..)

ただ…。
厳しいお話になってしまいますが、だからと言って 恋愛対象に見るかと言えば そういうわけではなかったです。
失礼な話ですが、“楽に稼がせてくれるから好き”という気持ちが大半を占めていました。
その彼女が『普通じゃこんなことしない』と言っていたのが本心だとしても、もしかしたら私と同じ気持ちかもしれません。
食事の話が出たのも『美味しい物を食べさせてもらえる』『お小遣がもらえる』ことを期待してのことかもしれないなーと思ってしまいました。

お店を通さず会うようになって、質問者様がご飯代なりを出さなくなった時に、すべてがわかる気がします。

厳しいことばかり書いてごめんなさい。
あくまで私の考えです。
お金の切れ目が縁の切れ目にならないことを祈っています。

その世界で働いていた経験がある者です。

私にも、質問者様のようなお客様がいました。
(似過ぎていてびっくりしました)
仕事上やりやすかったり、私も楽しめる相手だったり、お金だけじゃなく自分にとってもプラスになるような方でした。
いくらお金を貰って働いている側でも、同じ人間です。
仕事だと割り切っていたとしても、あまりにもNGなお客様には +α(アドレス交換とか)はさすがに嫌ですよ。
(相当な訳アリで働いている方は話は別かもしれませんが..)

ただ…。
厳しいお話になってしまいますが...続きを読む

QMDへの録音方法

中古で買った車にMDプレーヤーがついていましたが、自宅にMDへ録音できるものがありません。
車で音楽を聴くためだけに新しくMDプレイヤーを買うのも・・と迷っています。
MDプレイヤーを買う以外の方法でMDへ音楽を録音する方法はないでしょうか?
コンビニで録音できるDELI×DELIは昨年サービス終了してしまったようです。

Aベストアンサー

難しい問題ですね^^;

お友達でMDプレイヤー持ってる人がいたら録音してもらうというのはいかがでしょう?
音響業者でも録音委託できるところとかあるかもしれませんがこれが音楽CDだとほとんどの業者が著作権のからみで営業としての行為でMDに落とすということは拒むかもしれません。

これが、個人間であっても手間賃としてお金を渡すと営利作業とみなされることもあるかもしれません。
快く引き受けてくれる人が回りにいればその方にお願いするか、中古のMDデッキを5000円程度でハードオフなどのリサイクルショップで購入してご自分で録音されたほうがよいと思いますが・・

Q元風俗嬢の悩み

偏見などあると思いますが、正直な意見をお聞かせ願いたい思います。

私は家庭の事情でお金と時間が必要になり、効率の良いソープで4年ほど働いておりました。

今では家庭も落ち着き、このたび結婚することになりました。
しかし、そこで1つ悩みがあります。

私はソープで働くと決めた時、子供は諦めました。
売り物にした汚い体で、愛しい我が子を産むわけにはいかない…と考えたからです。

初めは結婚も諦めていたのですが、風俗を上がってから全てを受け入れてくれる恋人に出会い、結婚することになりました。

彼は私がソープで働いていたことも、それ故に子供を産む気は無いということも承諾して下さいました。

でも、私もやっぱり母性のある女だったようで…
「恋人の子供が産みたい」と思うようになってしまいました。

あんなに固く決心しといて、結婚できるだけでも有り難いのに…
つい欲深くなってしまった自分が情けないです。

彼にも相談してみたのですが、彼は「君は気にしすぎだ。産みたいなら産んだって良いんだよ」と言ってくれました。

でも、たとえ産ませて頂いたとしても“我が子を風俗嬢の子供にしてしまった”という罪悪感に苛まれると思います。

私の中では産みたいという気持ちと、産んではいけないという気持ちが五分五分で闘っています。

考えれば考えるほど分からなくなり、時間ばかり過ぎていきます。
もう私一人の思考能力では限界です。

こんなことを公共の場で相談すること自体、大変お恥ずかしい話ですが…
どうか皆様の様々な視点から、ご指導頂けないでしょうか。

客観的に見て、私みたいな人間が子供を産み育てて良いのでしょうか…。

それ以前に、結婚もするべきでは無いのでしょうか。

どんな厳しい意見でも構いません。よろしくお願い致します。

偏見などあると思いますが、正直な意見をお聞かせ願いたい思います。

私は家庭の事情でお金と時間が必要になり、効率の良いソープで4年ほど働いておりました。

今では家庭も落ち着き、このたび結婚することになりました。
しかし、そこで1つ悩みがあります。

私はソープで働くと決めた時、子供は諦めました。
売り物にした汚い体で、愛しい我が子を産むわけにはいかない…と考えたからです。

初めは結婚も諦めていたのですが、風俗を上がってから全てを受け入れてくれる恋人に出会い、結婚すること...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

しっかりした「文体」ですね。

この文体から感じることは、「是非、母になって欲しい」と言う事です。

名は体を現す…と言いますが、「文章」も同じです。

昨今の“モンスター・ペアレンツ”の手本にしたい位です。

母に「何らかの資格が必要なら…」、その資格を既にお持ちですね。

>どんな厳しい意見でも構いません。

まぁ、ゆっくり“読んでみて”ください^^。

まず“気になったワード”があります。

“偏見”“思考”です。

華子さんご自身がご自身に対して、“偏見している”と感じました。

その“偏見”の根源は“思考”です。

思考は、ご自身の過去の経験や体験で“構成”されていますから、
思考は思考を超えることができません。

また言い方を変えると、

「思考をすればする程、過去に縛られる」と言う事です。

華子さんが「生きているのは“今、現在”」ですよね。

その“今”を精一杯生きようとする、“本性”が「母になる事を望んでいる」のです。

しかし、「思考に“エゴを加えた”偏見」で

>私はソープで働くと決めた時、子供は諦めました。
>売り物にした汚い体で、愛しい我が子を産むわけにはいかない…と考えたからです。

…というような、「現実逃避」を“思考”が生み出し、

“本性”と“思考(エゴ)”の葛藤が始まってしまい、“悩み、苦しみ”に育っているのです。

本性=ありのまま、あるがまま…自然体です。

エゴ=あるべき姿を求める…我欲、我侭です。

>つい欲深くなってしまった自分が情けないです

実はその欲は、「今のモノではなく」、
「過去(働くと決めた時)のモノ」である事が解ると思います。

「今から先」、自然体で生きたいですか?
それとも、「我侭、エゴ」で生きたいですか?

>罪悪感に苛まれると思います。

罪からまた、「逃避」しますか?

それとも“ありのまま、あるがまま自然体”で「罰」を受け、
「愛の結晶、愛の十字架(=子供、子育て)」を
今後、死ぬまで背負い続けますか?

この十字架に「自身の一生を捧げても悔いは無い」と思いますよ。

華子さんにあるのは“今、そして未来”です。

結論は・・・ご自身で出してください^^。

それでは。

こんばんは。

しっかりした「文体」ですね。

この文体から感じることは、「是非、母になって欲しい」と言う事です。

名は体を現す…と言いますが、「文章」も同じです。

昨今の“モンスター・ペアレンツ”の手本にしたい位です。

母に「何らかの資格が必要なら…」、その資格を既にお持ちですね。

>どんな厳しい意見でも構いません。

まぁ、ゆっくり“読んでみて”ください^^。

まず“気になったワード”があります。

“偏見”“思考”です。

華子さんご自身がご自身に対して、“偏見している”と感じました。

そ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング