dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫉妬しませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

全ての芸能人という意味でしょうか?


それならNOです。

でも大大大好きな大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛報道のときは
TVの前で歯ぎしりしました(笑)
もし結婚報道ともなれば小一時間、のたうちまわると思います。

それを嫉妬と呼ぶのなら、
特定の人にのみ嫉妬するということになるかもしれません。
    • good
    • 0

しないですね。



それが芸能人であれ何であれ、他人の私生活ことなんてどうでもいいです。

ただ、ニュースの時間に折角テレビをつけたらそんなのが流れていたら、時間を無駄にしたと思うぐらいですか。
    • good
    • 4

基本どうでもいいです。


どうせすぐ別れるし、離婚も大変そうだし。
でもどこかの御曹司と女優、タレントが結婚すると「ハイ!金目当て~!」と思います。
自分のまわりではありえないバブリーな生活しているからそれが嫉妬になるのかもしれませんね。
    • good
    • 3

確かに不快ですけど…



どーせすぐに別れるくせに、とか
個人の事情でニュースの時間を割くな、とか
知らんがな、とか…

そういう感じで…嫉妬的なものは全然無いです。
離婚報道も扱いが一緒で…
なんというか芸能ワイドショー全般の空虚さに耐えられない。
    • good
    • 3

しません。

    • good
    • 0

奴らの結婚は宣伝もあるんよ。


普通の結婚やない
スグ離婚するしな。
ダルなんか笑うデ。
海老蔵も時間の問題。
マヤちゃんには梨園は無理やね。
芸能人など気にするな。
    • good
    • 3

別にその人に憧れている訳ではないので嫉妬はしません。


ただ、たまにありますが結婚式独占放送とか言って2時間使って番組を組む意味が分かりません・・・
    • good
    • 6

私も嫉妬は無いですね。


ただ、ひまやな~と思うだけです。

芸能人の女性は本質的に男だと思っていますので。
    • good
    • 4

嫉妬はしませんけど、他に伝えるべき事があるんじゃないの?と思いテレビを消します。


必要と思ってない情報を押し付けられているみたいでイライラします。なのでチャンネルを変えるか、消すかのどちらかで自分からシャットアウトすることで解消してます。
    • good
    • 4

芸能人に嫉妬しません。

関係ない人達なので、結婚報道うざいです
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!