柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

嫉妬しませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

別にしません^_^;

じゃあ、離婚ニュースなら喜ぶのですか?

まぁ、結婚報道で嫉妬するなら離婚報道で喜ぶと思うんですが、大丈夫ですよ!
2~3年後にその芸能人の方々の離婚報道が8割の確率で流れます。

私の周り(会社の人)は「離婚する為に結婚してる~」って言ってる人もいました^_^;
30歳過ぎの彼氏もいない寂しい人でした(-_-;)
    • 0

ノー。

みんな結婚していきなさい。と思います。
    • 0