dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度スペインに行く際、スタバのタンブラーとマグカップを買うつもりでいます。

スタバのホームページには何軒かのスタバを見つけたんですが、どこに行っても大体売っていますかね?


「私はここで買った」とか「この店舗にはあると思う」というのがあれば教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

昨春に一度行ったことは行ったのですが、マグカップやタンブラーを気にしていなかったので、あったのかどうか分かりません。

私が行ったのもそこそこ広い店でしたから、ありそうな雰囲気ですが・・・・・・日本にある店と同じ作りと雰囲気でした(スタバは基本的にどこでもそうなんでしょうけど)

どこだったか覚えていませんが、ここかな?
Consell de Cent, 343, 08007 Barcelona
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4SUNC_ …

違ったらごめんなさい。とにかくカタルーニャ広場から近いところで、新市街寄りでした。
なぜ入ったかというと夕方コーヒーを飲みたかったが他のバルが混んでいて、スタバが比較的空いていたから(苦笑)
まあでもゆっくりできましたよ。。。
    • good
    • 0

私の記憶している範囲ですが、Plaza de Catalunya の脇(el corte inglésの隣だったかな)にある店舗と、Sagrada Familiaの横にある店舗に入りました。


後者はかなり大きな店舗でした。なので多分 タンブラーとマグカップは売っているのではないでしょうか?

もしどの道Sagrada Familiaに行かれるのであれば、ついでに立ち寄ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

立ち寄ってみます。

お礼日時:2010/11/10 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!