海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今週末に鎌倉へ電車で行きます。
おいしく、お手ごろ価格の会席ランチのお店を探しています。
だれか教えて下さい。
あと、インターネットで見た「真緞汝亭」(まどんな?)(会席料理の店)ってどんな感じですか?行った事あるかた、料理の値段、中身等詳しく教えてください!
あと・・・
江ノ電沿線で、海岸沿いにあるお洒落な喫茶店も教えてください。(ケーキなんかがおいしいとうれしいな!)
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こういうのを探すには、「Hanakoネット」が使えます。

(鎌倉特集わりによくやっている)「ハナコのお店探し」で、レストラン、鎌倉を選択して検索してみて下さい。湘南特集もあったので、喫茶店も探せると思います。(長谷のあたりの和風のお茶どころもすてがたいですよー。海は見えないけど…)あと、鎌倉駅の裏側(JRの線路の方)のレ・ザンジュはすごくすてきですが、やはり海は見えないなあ…江ノ電は乗り降り自由の一日パスをお勧めします。

参考URL:http://omise.hanako-net.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15日に鎌倉へ行って来たのですが、昼食は長谷の京懐 石御代川(みよがわ)へ行きました。2300円のランチでしたが、まーまーかな?
次回行くときはHanakoネット参考にします。あと、レ・ザンジュも。回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/17 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!