アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめに

この場をお借りしてご相談があります。
これから見て頂く文章には卑猥な表現等があると思います。
もし不快に思われる可能性のある方は見て頂かなくて結構です。
文章を打つのは苦手なのでうまく伝わるといいのですが・・。

こちらのサイトに不適切であればすぐに通報、もしくはご連絡いただけると幸いです。









私は24歳の男性、社会人です。付き合って半年の彼女がいます。


私は彼女が大好きです。少し遠距離ですが週に一回は頑張って会うようにしています。


今の恋人の前に一人付き合っていた女性は夜道に強姦の被害に合い精神が不安定になり自害してこの世を去りました。


それから3年。私は鬱を克服して社会復帰をし、今に至ります。



だから私は世の中の人より強姦等の犯罪が苦手です。大嫌いです。


彼女が一人で夜道を歩いたりさせたくないので常に送り迎えをしています。



こんなに犯罪を憎む私ですが、最近みる夢がとても嫌なんです。


全然知らない女性を強引に襲っている夢を見ます。とても嫌な気分で目覚めます。



たしかに昔から人一倍、十倍くらい性欲は強いと思います。自他共にわかります。


ほぼ毎日性行為をしていたし、あってもなくても自慰をして満足していました。


一日に6回くらい自慰することは珍しくありません。一年の半分くらいすると言っても過言ではありません。



そんな中、遠距離の彼女と交際をスタートし、順調に恋愛をしてきましたが最近の悪夢で自分が怖くなりました。


性欲が溢れる→彼女に会いたい→距離時間により会えない→ガマンする→ガマンできない→夢のような出来事を自分がリアルでしてしまう。



こんな事になってしまったらどうしよう と考え始めるようになりました。


もちろん性欲を満たすために今の彼女と交際をしているわけではありません。本当です。



風俗には人生で1度だけ行きましたがそれっきりです。
体の関係の女性はいません。



睡眠 < 食欲 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<性欲


この式が成り立ちます。



自分が制御できなくなりそうで怖いです。



自分が犯罪をおこしてしまわないかとても不安です。



性欲をコントロールできません。助けてください



長文失礼しました。

A 回答 (18件中1~10件)

おはようございます(*^_^*)



質問されている内容とはちょっと違う回答かもしれませんが、よければ読んでください。

私も高校の頃に恋人を亡くしました。
今の夫や、まわりの人の助けもあり、乗り越えることができました。
あなたの文の中で、自分を責めていたり、自分もいなくなった方がいいのではないかと思っているような節がありましたので、それについて・・・。
的外れでしたらすいません。

何だか怪しい話かもしれませんが、私はヒーラー?という死んだ人が見える人にみてもらったことがあります。
死んだ恋人は、あなたの横で見守ってくれていますよ。
自分で命を絶ったことをとても悔いていて、あなたが自分を責めていることをとても悲しく思っています。
あなたのせいでは決してない、と言っています。
そして、あなたが幸せになることを望んでいます。

今、新しい恋人がいるならば、その人と幸せになってくれるように出会わせてくれたのでは?
上記のことが本当に昔の恋人が言ったことかは分かりませんが、私にとってはとても助けになりました。
あなたの昔の恋人も、きっとそう思ってると思います。

性欲について、あなたは昔の恋人のことがあり、性欲に嫌悪感をもっているので不安になるのだと思います。
私は今の旦那とであい、旦那とのセックスやその行為によって子どもが出来てから、セックスは本当に素晴らしいというイメージですよ。
性欲があるということは、子どもをつくれる大切なことだし、私の旦那があなたのような性欲でも、私は喜んで相手もしますし、それをうれしく思います。
うちの旦那は性欲全然ないんですがね(^J^)私の方が強くて困ります・・。

今の彼女にすべて話して、たくさん愛情のあるセックスをしてください。
憎むべきは「強姦」という行為であって、「性欲」は悪いことではないはずです。

いつまでも自分を責めて、とらわれないで、憎しみや悲しみは解放してください。
うつ病を乗り越えられたあなたは、とても正義感が強くて、頑張る人なのかなぁと思います。

どうすればいいか、は、その昔の憎しみや悲しみを解放すれば自然となくなると思います。

読んで頂いて、ありがとうございました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 10

>性欲をコントロールできません。



て、帰宅後9時~12時まででコントロールしてるんじゃないんですか?

それで、出来てない?

たとえば、オフィスでOLを見てムラムラしてる?

そういった場合、トイレで口外せずにやってる男性社員ていると聞きます。

皆悩みは分かち合わないだけで同じじゃないでしょうか。

公衆便所でコントロールですよ。何も、自宅まで持ち帰る必要がないんですよ。

でないと、帰宅途中に女性の後をつけて・・・・・なんてならないように、

その場その場で処理していってください。


>ほぼ毎日性行為をしていた


ほど大好きな彼女。襲われるのと、あなたとたいした違いがないような気がしますが、

その失ったことを正当化するために夢を見るんじゃないでしょうか。

やってることはオレも同じ・・・・なぜに死ぬほど思いつめたのでしょうか。

もしかすると、被害後あなたの態度が一変したりしませんでしたか。

想いやると、出来なかったとか。それが逆に彼女を傷つけたとか。

新しい彼女は、まだあなたの本質を遠距離ゆえに知らないことと思います。

夫婦間でも恋人同士でも強姦罪は成立します。結婚後、襲いかかることがないように、

今の彼女にも打ちあけるべきですね。6回を。毎日。


遠距離で我慢せずに、近辺にセフレ4人ぐらいでも抱えてみてはどうでしょうか。

大奥のようにカコウとか、光源氏のように、ことあるごとに、女性を口説いて

女性襲撃願望のエネルギーをセフレ作り変えてナンパにでもはげんでください。

あ、これは、今彼女には内緒ね・
    • good
    • 4

時間が許せるまで、自慰をすればいいでしょう。



自慰に罪悪感を持つ必要はありません。
私は50才を過ぎていますが、週に二三回の妻との性交だけではもの足りず、ほぼ毎日自慰をしています。

一日二三回することもしょっちゅうです。
その気になれば、今でも6回ぐらいできますし、妻の前でもします。
妻にとっては自慰にふける私など空気のような存在です。

私がいっぱい自慰をすることで世間に迷惑をかけているわけではないのでね。
何の負い目もありません。
だからといって、毎日自慰にふけっていることを、世間に言いふらしたりはしていません。
あくまでもプライベートのできごとです。

性欲が強いことと過去のトラウマは別のものでしょう。
私も中学高校生の頃より二十歳から二十四歳ぐらいまでが一番性欲が強かったです。
感覚としては一日中勃起していました。
公衆浴場なども危なくて入れなせん。
勃起してしまいそれをごまかすために浴槽に浸かるのですが、何とか気をそらせて治めようとすると余計に勃起してしまい、のぼせて倒れそうになっていました。
精力のピークは、人それぞれでしょう。

あなたが経験した過去の大変辛いできごとは、私に耐えることができるのかな?

許されない犯罪です。
なのにあなたは今立派に生きています。

恋人を幸せにすること。
あなたも幸せになること。
そして時間が許せば、おもいっきり自慰をすること。

同じ精力絶倫人として応援しています。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

コメントを見て本当に涙が出ました。隣で優しく慰められている感覚になりました。

50歳なら私はまだ半分も生きていないことになります。大先輩の意見ありがとうございます。

1回の自慰で満足できないのが問題と思っていました。1回の自慰で満足できなければ満足するまで自慰をすればいいだけのことだったのですね。たしかにそう思えるようになりました。

別に自慰が悪いわけではない。そのとおりです。

私なんかに共感して頂いて感謝します。心が温かくなりました。このサイトが始めて使わせて頂きましたが素晴らしいですね。これから私もコメントしていきたいと思います。

<<同じ精力絶倫人として応援しています。

大先輩に失礼かもしれませんが、同じ精力絶倫人として頑張っていきましょう!恥じることなんて無いですね!

お礼日時:2010/11/14 22:49

#15です、お礼を有難うございます



専門家と言うほどの者では有りません

単なる心理分析の学研の徒です

「狂いそうなほどに性欲が激しい」と仰っています

性欲(特に男性の性欲)は闘争本能に基づくものです

従って貴方が性欲が強いと御感じなのは男性としての闘争本能が旺盛なだけです

闘争本能を満足させる様なもの、例えば格闘技、サバイバルゲーム(野山で実射する)

などの闘争本能を満足させる様な趣味を持てば如何でしょうか

旧日本軍の兵士の中ではジャングル戦の最中に異常なほどの性欲高揚があった人がいたそうです

闘争本能は格闘技のみによって解消されるものでは有りません

学生時代から続けていたテニス、ラグビー、砲丸投げ等など、なんでもかまいません

体力消耗(エネルギーを激しく消耗するもの)が出来るもので有れば代償となり得ることが出来ます

性欲が強い=闘争本能が強いと言った男子の本懐とする所が有ります

性欲が強いのは男性としての本能が勝っているからで自慢しても良いものでしょう

昔から「英雄色を好む」と言った言葉は当に闘争本能と性欲が表裏一体のものだと証明したものです

貴方は悩んでいらっしゃいますが男性として誇れるものをお持ちです自信を持って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返しのコメントありがとうございます。心理分析を学ばれている方だったのですね。心強いです。

たしかに私は他の人より闘争心が高いと思います。出世欲。負けず嫌い。弱音は吐きますが必ずやり遂げる傾向にあります。当たってますね。


学生時代はサバイバルのゲームばかりしていました。たまにTVなどで見かけるサバイバルゲームに興味も持ちます。すごい当たってます。

<<性欲が強いのは男性としての本能が勝っているからで自慢しても良いものでしょう

この一文とても強く心にきました。本当に質問してよかったと思います。

性欲が強すぎるのは問題ですが自分に自信を持つことができそうです。前向きに考え方を変えてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/14 22:42

回答にはなりませんが



貴方の夢の内容を分析いたしましたのでお届けいたします


1、心的外傷や加害者意識が夢の原因の一つです
  <彼女が不幸な事になったのは自分が送り迎えしなかったことが原因だと
  <一途に思い続けている節が有り
  <現在、彼女を迎えに行っているのも過去の経験がトラウマになっているのかもしれない


2、積極的に自分を表現しようとしている
  <攻撃的な行動を夢の中でとる事によって
  <彼女を間接的の守ろうとしている(夢なので矛盾した表現になっている)


3、怖れているもの(強姦魔)から自分(と彼女)を守ろうとする
  <先の送り迎えの行動に現れている


4、自分の心の中にある衝動を打ち砕く心情
  <他の女性を襲いたい衝動を気持ちの上で抑え込もうとしている


5、性的問題の不安から自らを奮い立たせている状態
  <現在の彼女を守りたい一念の現れ


これらの事が貴方の夢から導き出すことが出来ます

貴方の様な理性を持ち合わせた人物にとっては間違った性衝動は蔑むべきもので

覚醒時の思い(彼女を守りたい、強姦魔が居なくなれば良い)がこの夢を生んだのでしょう

夢の中の表現は正反対のものですが夢とはそうしたもので矛盾だらけのものです

しかし安心して下さい

性的暴行の夢は現実の性的トラブルを呼び起す事や

夢の中の様な事が現実に起こる事を示唆した物では有りませんし

貴方が考えている性欲と夢とは全く関係がないものです

性欲が弱い人でもこの様な夢を見る場合が有ります

それは貴方の様に強く守りたいものが有る人です

貴方の夢は彼女を守りたい為に貴方の心の中で作られた夢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。専門の方でしょうか?とても参考になります。

この内容を見る限り私は正常・・・ということなのでしょうか?

先ほども自慰をしても収まらないほどの気が狂いそうなくらいの性欲に襲われました;

夢が関係ないのはとても知ってよかったと思います。性犯罪者がいなくなればいい。その思いが矛盾を産んだわけですね。

とても心の支えになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/13 20:46

> 睡眠 < 食欲 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<性欲


面白い方程式ですね。 おっしゃっていることが良く分かり関心しました。

変なアドバイスですが世の中にはニンフォマニアという女性が存在します。
平たく言えば セックス大好きな女性達です。
もう セックス中毒になっているとしか言い様がない状態です。

私の昔の友人にも 女性ですが4人いました。
彼女達の方程式も あなたのものにあてはまります。
短的に箇条書きにしますが
#1) 19歳で百人切り!(息を呑むほどの超美人&スタイル抜群)
#2) 夜な夜な 一人歩きをわざとして 
声を掛けてくれた男性とは若くてもおじさんでもHする。(超ドブス&デブ)
#3) 同じ寮に住んでいる4人のセックスフレンドと毎日。 
しかも 一日に何人とでも。(息を呑むほどのかわいこちゃん&スタイル抜群)
#4) してくれる人とは 誰とでもする。 しかも 一人で飲みに行き 一夜限りの男を引っ掛ける。
    誰も居ないときは 自分の友人の彼氏まで誘惑する。(普通のルックス)

レイプは絶対にいけません!!!!!!!! が

変な話ですが。女性でもそういう性欲が異常に強い人が居るので
あなたはそうそう自分は悪くもないと思っていと思っての回答です。

自分で処理しているのだから 若いし一日 6回でも私は不思議はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

<<変なアドバイスですが世の中にはニンフォマニアという女性が存在します。
平たく言えば セックス大好きな女性達です。
もう セックス中毒になっているとしか言い様がない状態です。

SEX大好きな女性も世の中にはいるみたいですが私の周りにはいません(隠してるだけかも?)
私は間違いなく中毒だと思います。男性のほとんどだとは聞いていますが真実はわかりません。


<<変な話ですが。女性でもそういう性欲が異常に強い人が居るので
あなたはそうそう自分は悪くもないと思っていと思っての回答です。
自分で処理しているのだから 若いし一日 6回でも私は不思議はありません。


一日6回もしてしまうのが悪いとは思っていませんが自覚症状が無い危険な状態なのかもしれないと思っていました。普通なのでしょうか。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 22:28

私も男性ですが”レイプ”願望って潜在的に持っているのかなと思う時があります。


それは彼女を抱いている時も感じるときがあります。
SEXの最中に彼女の嫌がっている顔に興奮したり、パンストを破ることに興奮を
覚えたり・・・これってレイプ願望??って感じるのです。
きっとあなただけではないと思います。逢いたい時に逢えて、SEXも自由にできる
環境にあれば、あなたは肉体的にも満足できるでしょう。今は遠距離恋愛をしていて
精神的にも揺れている状況だと思います。言われているような状況になっても、何も
不思議なことはないように思います。

自慰行為だって男性なら多かれ少なかれしていることです。皆そうやって自分をコン
トロールしている筈です。レイプの夢を見てしまう状況は、きっと自分で自分を追い
込み過ぎているのではないでしょうか?元カノのレイプ事件、自殺・・・と、一見今の
あなたなら拒否したくなる”性欲”なのでしょうが、あなた自身の”性欲”は、何の関係
もないような気がしますが・・・。

あなたとは違うかもしれませんが、家で切れ味の良い包丁を手にした時に、これで人
を殺せるんだなって思う時があります。誰を刺すってことでなくて、今包丁を手にして
いる”自分自身”が怖く思う時があります。

皆、自分がコントロールできなくなる不安は持っているのではないでしょうか・・・でも
実際には何もしないのです。時に犯罪者になってしまう人達は、もっと別の要因がある
のではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

<<SEXの最中に彼女の嫌がっている顔に興奮したり、パンストを破ることに興奮を
覚えたり・・・これってレイプ願望??って感じるのです

私もSM(こんな表現をしていいのか・・)等に興味があります。SMと行っても恥ずかしがる姿を見たりすることなのですが・・。支配していると脳が感じ取るのでしょうか?よくわかりません。


<<レイプの夢を見てしまう状況は、きっと自分で自分を追い
込み過ぎているのではないでしょうか?元カノのレイプ事件、自殺・・・と、一見今の
あなたなら拒否したくなる”性欲”なのでしょうが、あなた自身の”性欲”は、何の関係
もないような気がしますが・・・。

今でも鮮明に助けに行ったときの彼女の姿が目に浮かびます。ボロボロの化粧。下着は剥ぎ取られ。犯人が捕まったのかすら今は知ることができません。あの日がなければ今の自分はいなかったと思います。


<<皆、自分がコントロールできなくなる不安は持っているのではないでしょうか・・・でも
実際には何もしないのです。時に犯罪者になってしまう人達は、もっと別の要因がある
のではないでしょうかね。

本当にそうあることを祈るしか今はないのでしょうか?私は犯罪者になりません。なりたくありません。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 22:24

>11番さん


それがあなたの回答ならば誰も文句など言えませんのでご安心ください。


>質問主さん

風俗でもいいのでは無いでしょうか?
それで犯罪おこされるよりは確実にいいはずです。
よりによって性犯罪はかなりタチの悪い犯罪だと思いますので。
さすがにあなたも罪を起こしていない限りは生きる権利はあると思いますので。
性を解消させてくれる場があるのなら利用する以上の策は無いと思いますが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<<風俗でもいいのでは無いでしょうか?
それで犯罪おこされるよりは確実にいいはずです。

犯罪を犯してしまうよりは確実に正解だと思います。ただ風俗行くと罪悪感がとてもできたので一度行ったきり行ってません。ふと、久々に行きたいな とは思うときが来るのですが結局行けずしまいでした。


性犯罪は絶対にしません。あくまでも悪夢でとどまらせます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 22:19

運動をすることで性欲を発散できると何かで聞いたことがあります。



試しにジョギングをしてみてはどうでしょう?

真夜中にジョギングはちょっと・・・とか思うのでしたら、夜は早くお休みになって、早起きをしてやる。とか。



分かっているから質問されているんだと思いますが、あえて&失礼を承知で書かせて頂きます。
強姦は絶対にやってはいけません。やりそうになったら、病院へ行きましょう。
病院に行きたくない、でも強姦してみたい!ってなったら、命を絶つことをお勧めします。
誰かを傷つけ、死においやるよりは、ずっとマシな選択なはずです。

最後の一言で不快な思いをされたら申し訳ありません。(この回答を見て不快な思いをされた方がいたら申し訳ありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

運動で抑えることができるとは私も聞いたことがあります。

ただ自己中心的な回答になってしまいますが仕事中は常にジョギング状態で帰宅してからはぐったりしています。そして自慰・・・の繰り返しになってしまいました;

休日も翌日の仕事のためにと彼女とのデート以外は滅多に外出しません。


<<強姦は絶対にやってはいけません。やりそうになったら、病院へ行きましょう。

もちろんです。念押し+ご忠告ありがとうございます。


命を絶つことも考慮したほうがいいのでしょうか・・・。

お礼日時:2010/11/12 22:16

28歳♂週10回1人で余裕っす!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています