アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メッセンジャーバッグがほしく探しているのですが、、
自分がほしいのはTIMBUK2やアウトドアプロダクツのような
アウトドアっぽいものではなく、
きれいめなファッションに合うようなものがほしいんですが、
雰囲気的には
http://www.busybeaver.co.jp/SHOP/47075/48820/lis …
のような感じのものです。
マンハッタンポーテージはまわりがたくさん持っているのであまり気が進みません。


なにかおすすめのものはないでしょうか?
メジャーなものでもマイナーなものでもなんでも教えていただければありがたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

きれいめになファッション似合うという条件からは多少離れるようにも思うのですが、6SHiKiはいかがですか?


バリエーションも豊富で、倉敷帆布を使ったメッセンジャーバッグで使い込むほど味わいが深まります。

http://www.messenger-bag.jp/product/73
少量生産なのでまずほかの人とかぶることもないでしょう。

参考URL:http://www.messenger-bag.jp
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マザーハウス
初めて聞きました
こんなかんじがすきです。

お礼日時:2010/11/14 08:03

 


 こんにちわ。

 実は、私も、マンハッタン以外で、メッセンジャーバックの事考えてました・・・

 私は、ビーバーと言うお店の買いました。

 私も基本人と同じ物は、抵抗がありますから・・・」

 良かったら他にもいろいろ有りましたよ。  または、ムラスポ辺り意外とあるかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしかしたら自分が質問に張ったURLのことですかね??

お礼日時:2010/11/13 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!