プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DMMで電子書籍を購入し、ファイルを開こうとしたのですが「端末識別情報の取得に失敗しました。Windows Vistaをお使いの方は管理者として実行を行ってください」の表示がでて開けず、自分はVistaなので「管理者として実行」をやってみたのですが、同じ表示がでて開けませんでした。
どうしたらいいかおしえていたただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そこで買ったコンテンツなのですから、まずは販売元に


問い合わせをするのが先ではありませんか?
お店で買った物が使えない場合、普通なら買った店かその製品の
販売元などに問い合わせをしますよね?
なぜそういう確実なところへの問い合わせをしないで、
ここに質問をしているのかが不思議です。

ここに質問をしているということは、当然すでにヘルプは参照済みであるはずですが
念のため再度状況とヘルプを見比べて、該当する項目がないか確認してください。
http://www.dmm.com/digital/book/guide/faq_html/= …
その上で解決しないなら問い合わせをしてください。
https://www.dmm.com/help/guest/-/beginner_qa/

無料配布によりサポートを提供しないとしている物とは違うのですから
買ったところに直接問い合わせるのが常識です。
どうしても環境的に使えないならそのまま返金などについても話ができますし。

いつ返答がくるか、そして数回やりとりをしなければ問題が
解決しない可能性の高い、こういったQ&Aサイトで待っている間に
販売元が対応できる期間を過ぎてしまうこともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
早速問い合わせてみます。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2010/11/14 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!