プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトがだいぶ前にあったような気がするのですが、今でもあるでしょうか? あれば、そのURLを教えてください。

A 回答 (3件)

インターネットアドベンチャーなら去年の夏に終わりました。


http://ia-world.jp/

この回答への補足

gooey と Odigo というソフトでした。ただ、gooey は廃止、Odigo もそれほど機能は大して進んでないみたいです。
なにかいいのがあれば、教えてください。

補足日時:2010/11/13 10:12
    • good
    • 0

ソフトなしでも対話できます。


MSでもやっています、メッセンジャーとか、

この回答への補足

メッセンジャーとかではありません。
あれは、HPをベースにはしてませんよね。例えば、そのソフトをインストールして起動すると、このページを見ている人が自動的にチャット(文字または音声で)できるようなものです。
たしか10年前ほどだと思いますが、2種類くらいありました。
同一のHPを閲覧している人同士がそのHPのことを話し合える、そういうソフトです。

補足日時:2010/11/13 09:56
    • good
    • 0

>なにかいいのがあれば、教えてください。


大手ゲームメーカーのセガが大々的に行ったサービスでさえ
たいして定着せず終わってしまったわけで、需要があまりなく、
将来性が見込めないということで同種の分野を積極的にやるところはなさそうです。

サービス開始後だけ注目されていて、その後伸び悩んでいて
ここ数年で急に流行りだしたTwitterのように、あとあと何か有用な
使い方が見つかれば見直されて同様のサービスが出てくることも
あるかもしれませんが、期待薄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうかもしれませんね。

お礼日時:2010/11/17 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!