ほんとに初心者なんで ワカンないことばかり。。
超初心者にも分かりやすいHPサイト ご存知でしょうか。
検索を朝早くから ずっとかけて探してはみてるんですけど
なにせ 超がつくくらいの初心者なので
普通のビーマニサイトに書かれてる言葉自体が 理解できなくって
つらいです。。
やれるだけの事はしてみてるんですが、なかなか思うように探せなくって。。
もし良かったら みなさんがご存知の 優良ビーマニサイトを
教えてくださいぃ^^♪
質問ばっかりしてゴメンなさい

A 回答 (1件)

探してみましたがやはりないですね。

そこでアドバイスですが、ビーマニサイトの掲示板ありますよね。
あそこに
「ビーマニをやってみたいのですが、やり方が全然分かりません。」
みたいなことを書いて、わからないことを質問してみたらどうでしょう。

なかには「初心者お断り」みたいなサイトもありますが
通常初心者には親切にしてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

gokkunさん はじめまして^^
gokkunさんの言われる通りに 恥ずかしながら
おそるおそる書きこんでみました。
なんだか そこの方々は すごく優しくって
いろんな事まで教えて下さいました。
これからも 少しずつガンバッテ練習してみます^^
本当にありがとうございました。