電子書籍の厳選無料作品が豊富!

校則を守りスカートは膝丈、ネクタイは上までキッチリ締める制服のスタイルはダサいですか?


ちなみに周りはミニスカに腰パンや第二まで開けて着崩して制服を着ています。

皆様はどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

見ためについては個人の相性と好みです。



個人的には、態度、突っ込めば背景が大事だと思います。

自分でダサいと思いつつ、まわりに合わせてきちんと着る>ちょっとかっこ悪い
まわりになんと言われようと、自分のポリシーでスタイルを変える>それはそれであり
まわりになんと言われようと、あるべき姿としてきっちり着る>これもあり
まわりがそうしてるからという理由で流されてだらっと着る>これはかっこ悪い

要するに本人が堂々としていればどんな格好でも様になる。
なんとなくだと生き方ごとかっこ悪い。

流されてるやつはやっぱり社会でもそれなりのところに流れていくと思います。
    • good
    • 0

ダサい事は無いと思いますよ。



周りの人は周りの人、きちんと着てる事の方がすっきりして爽やかです。
    • good
    • 0

うーん・・・わたしは女子高生ですが・・・


周りが着崩しているのに一人だけきっちり着ていると・・・
周りからはやはりダサいと思われますね。でも私は思いません。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。

制服は、そもそもダサいもの!着崩して着てカッコいいと思うのは思い込みですよ。だらしないし不潔に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!