アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分昔にテレビで(というかビデオに録ってあったのを)見たんですが、かなりのうろ覚えで、タイトルは全く覚えていません。

おそらくアメリカ映画。70~80年代の映画ではないかと思います。
結構くだらない、B級なホラー?コメディ映画で、それなりにお色気シーンとかもあったような。笑
舞台は保守的な田舎町。そこに魔女と呼ばれる女の人がいて(もしくは引っ越してきて)、若者とかは彼女に対して好意的。でも親達はそうじゃなかった気がします。
彼女の見た目に結構インパクトありました。
化粧濃くて、黒髪のロングで赤い爪だったような。
それで、お祖母ちゃんだかお母さんの魔法のレシピを探しだして料理するんです。で、その料理(かなりまずそうだった覚えがあります。)をパーティーに出して、それを食べた町の人が魔法にかかっておかしくなる…っていうシーンがあったような無いような…。

本当にうろ覚えで、断片的なことしか覚えていないんですが、こんな説明でもわかる人いらっしゃいますでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

おお!これです、これ!!
ずっと気になってモヤモヤしていたので本当にすっきりしました!
あんなひどい説明で理解して下さるとは…。
本当に感謝します!