アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。最近毎日メールしあっている女の子がいます。まだ付き合ってないですがかなりあちらも好意をもっているようでしてかなりいい感じです。その子も僕も大の映画好きで今度映画館に行く予定です。

しかし、映画館で上映されてるものよりシザーハンズなどの旧作の映画も一緒に観たいです。家に呼ぶまたは行くのは抵抗がありますし(親もいるので)どこが外でみれないかな、と思っているのですがそのようなDVDを観れる場所はありますか?

また、もしこういう手段もあるよ、というものがありましたらご回答いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

お金に余裕があるなら、レンタルで借りてきてネットカフェに行くのが一番いいかも。

密着もできて結構オススメ。
最終手段で使ってみてください。
    • 5

最近の図書館では、CDやDVDを貸し出しの他に、ヘッドホンと小型モニターで館内で楽しめるところも。

分岐プラグで、イヤホン二つつけれるようにするとか\(^^;)..

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0